« もらってん | トップページ | 僕やねん »

2006年5月14日 (日曜日)

ご近所友達 2

毎度 お待たせしました、

お友達紹介の日がやってきました。

ご覧下さいませ ませ ♪ ♪ ♪ (^ 0 ^)/

P1010565

ミニピン ディアちゃん

可愛いやろう 僕の1/10位の体重やねん 近寄ったら おかんがひっぱるねん
乗っかったら ディアちゃん つぶれるやろうって

P1010568
リチャード君

前にも紹介したけど、顔ぜんぜん 写ってなくて。。。。。
P1010570_1 P1010566 

男前やろぅ もてもて 5月21日 1歳のお誕生日 おめでとうございます。

P1010573
キアラちゃん

むっちゃ おりこうさんやねん シットって言うと 座るねん
僕なんか おすわりって5回位言われても わかれへんねん
『やっぱり ちがうなぁ』って おかん感心して、タメ息ついて言うねん

散歩に行くと いっぱい 会う時と ぜんぜん会えへん時とあんねん

今日は うれしかってん (^0^)/~~~~~

|

« もらってん | トップページ | 僕やねん »

コメント

亀吉くんもいっぱい近所にお友達おるねんなぁ。
ボクもおるけど、最近あんまり会ってないなー。
黒ラブのティアラちゃん、おりこうやなぁ。すごいなぁ。
なんてったって訓練したら盲導犬になれる犬種やもんなぁ。
ボクが盲導犬になれる確率って、
おかあはんがスーパーモデルになれる確率と同じくらいやで!
(絶対ムリってこと!!)

投稿: 文太 | 2006年5月14日 (日曜日) 21時50分

文太兄貴
おかあはんがスーパーモデルになって、
ブォーグの表紙をかざる頃
僕もメンズノンノンの表紙になるからなぁ
よろしくなぁ ♪ ♪ ♪ 成せばなる何事も

投稿: 亀吉 | 2006年5月15日 (月曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1796769

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 2:

« もらってん | トップページ | 僕やねん »