« 悲しいねん | トップページ | 利尻・礼文まで »

2006年5月26日 (金曜日)

ご近所友達 3

マーチ君 年齢不詳 やさしいお顔してんねん
ちょっと 太ったみたいやねんて (^0^)/
Hi350004_1

トイプードル・キャバリアMIX  空海君
飼い主のお宅は、名前からご想像してなぁ、
弘法大師ゆかり。o○。o○
病院で知り合ってん、互いに注射待ちで
遊びすぎて疲れてん
P1010588

その病院の看板娘 (?_?)
ラブラドールのアイリスお姉ちゃん
行くと必ず奥から出てきて、
お出迎えしてくれるねん「おとなしくしなさいよ」って
言われてるみたいやねんけど
むっちゃ やさしいねん
子供の時から行ってるねんけど、
「安心しいやぁ、大丈夫やでぇ」ってな感じで 
いつも見守ってくれてんねん  ママみたいやねん

P1010589

僕なぁ病院が好きやねん、お友達がいるし
お腹こわした時も、アレルギーで顔がはれた時も
先生が治してくれたし、アイリスママがいてくれるし

「道もおぼえてんねんからなぁ おかん 僕 あほちゃうでぇ」

|

« 悲しいねん | トップページ | 利尻・礼文まで »

コメント

亀吉おかんは~ん、こんにちは。(笑)
遅くなりました。(ペコリ)先日は、ありがとうございました。
亀吉君の体重とおかんの年齢にびっくりしました。(^_-)-☆
でも、前は、リキもそのぐらい体重があったのですが・・・。今は、12.2キロになってしまったので、先日、12.8キロぐらいがいいですよ。って先生に言われて序じょに増えて12.6キロになりました。
増えるのは、簡単ですが・・・。減らすのは、ちょっとしんどかったです。
心を鬼にしてました。(笑)
あと。年齢を公表するおかんには、頭下がります。(爆笑)
リキママも頑張るし~おかんも一緒に頑張りましょうね。今度、お会いしてお話したいと思います。(#^.^#)

投稿: リキママ | 2006年5月26日 (金曜日) 12時23分

リキママさん
コメントありがとう御座います。
つたないブログですが、身近な笑いのネタや、
悲しい事もあっりして、本当に泣いたりしながらですが、
読んで頂けるだけで、感謝感謝です。
年齢公開講座につきましては、
多数のご参加をお待ちしております。
リキママさん、おかんも今度お会いしてお話ししたいです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月26日 (金曜日) 17時32分

こんにちわ!! 6月9日生まれのムックでーす !(^^)
ブログはいつも楽しく拝見してまーすが コメントは今回はじめて・・・。
亀吉おかんは覚えていてくれてるかな(疑問 ? )
まずは近況報告から  ムックにフォーンの弟分が家にやって来て今はハチャメチャ状態 (誰かたすけて~ ムックママ冷や汗状態 "^_^" )
ちなみに、ムックは遊び友達が出来て上機嫌 家の中が破壊されそう(笑) ところでイイ情報 『イヌごえ』 のDVDが先日 ツタヤでミッケー
おもわずレンタルしちゃいました。 (^_-)-☆
亀吉おかんも是非どーぞ・・・・。

投稿: ムックママ | 2006年5月27日 (土曜日) 13時00分

ムックママさん
浜寺・朱雀門とお会いしましたよね、
沢山のワンちゃんが家族で、フォーンのフレブルですか、
賑やかですね、ブログ読んで頂いてありがとう御座います。
「イヌごえ」のDVDの件も、教えて頂いていたのに
まだ借りにいけず、見てからお礼のメールしようと思いながらも、
まだ見てないもので(-_ -);私も来週中にはぜひ拝見します。
また、感想はご連絡します。 楽しみにしていて下さい。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月27日 (土曜日) 15時46分

アイリスママ、いいですね~。
あんなお姉ちゃんワンコがいたらワンコも安心ですね(?)
亀吉くんは病院好きなんですか。
文太は病院の待合室までは喜んで行くけど
中に入って台に載せられるとパニくります。

マロン君の話・・・
涙出てきて読み逃げしちゃいました。
ご冥福をお祈りします。

投稿: おかあはん | 2006年5月27日 (土曜日) 15時49分

おかあはん
文太君は診察台でパニクリますか、
うーん、なんで亀吉がおとなしいかと言いますと、
とにかく先生も奥さんも助手のお姉ちゃんも大好き、
去勢後の覚醒時、遊びまくって疲れて向かえに行った時は
くたくた状態でしたので、遊んでくれる所として(^0^)/
インプットさせているみたいです。能天気な子でしょ

マロン君 聞いた時、泣きながら慌てて帰って、
ご近所友達に連絡して、もう朝から地に足がついてませんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月27日 (土曜日) 19時43分

やっと見る事が出来たよ。実はパソコン初心者なの。空のパパも亀吉くんに会いたいって言ってまーす。

投稿: 空海のママ | 2006年7月 3日 (月曜日) 20時21分

空海君のママさん
発見して頂きましてありがとうございます。
うれしい バンザイ バンザイ です
空海君の、あのフサフサの毛並みが
忘れられませんでした ^0^)/~~~~~


投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 3日 (月曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1858431

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 3:

« 悲しいねん | トップページ | 利尻・礼文まで »