« 散髪してん | トップページ | ご近所友達 4 »

2006年5月31日 (水曜日)

忙しい一日

晴天のこの日

朝から家事全般をこなし、

となりのすぅさんとベランダでおしゃべりもしたり

DVDレンタル『いぬゴエ』まで、拝見して

P1010736

おもろいねん、関西弁やねん

一度ご覧下さい、笑えますよ、

飼い主との感動の再会もありました。


亀吉は早めの夕食に散歩にウンチ OK

散歩道にあったプランターには、イチゴまで

P1010746 P1010743
季節ですなぁ




ほんでもって

いざ今期 初甲子園 イエローシート

P1010730_1

最上段席、亀吉おとんの席

P1010727

手には定番

P1010732

亀吉おかんの手には、これまた定番

P1010731

これまた当然の風船

VS楽天 祝勝利 片岡篤も見たし、六甲おろしも歌ったし

やっぱり甲子園はすんごいなぁ

『よっしゃー』と、大声で叫びながら

外野スタンドに入る、ホームランボールを目で追いかけてると

日ごろのうっぷんが"スカッ"と、晴れるねん

はぁ~ おもろかったなぁ





えっ 亀吉ですか? 

これまた当然の留守番ですよ

Hi3500041

『いつか、俺も行ってやる 甲子園球場』

                   BY 亀吉

|

« 散髪してん | トップページ | ご近所友達 4 »

コメント

こんばんわ^。^
早速拝見させてもらいました。
亀吉君の写真を笑いながら見ました。 特に亀吉黒うさぎバージョンは、可愛いですね。また、ちょくちょく覗かしてもらいます。
最高!亀吉おかん&亀吉!

投稿: レガロ 吉田 | 2006年5月31日 (水曜日) 23時33分

レガロ吉田様
つたない、ブログ拝見して頂きありがとう御座いました。
これからも、ネタ帳とデジカメを持ち歩き日々カシャカシャと
作品を作って参ります。目指せ「鬼嫁日記」「電車男」
出版記念パーティーにはご出席願います。
印税生活 印税生活 著作権 著作権 

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 1日 (木曜日) 00時20分

ブ・ブログ始められてたなんて 今まで気づかなかった
なんて おバカなBOSSママヾ(><)ゞ
今まで 何度も遊びに来てもらってたのに すいません(汗)
これからは 遊びに来ますね((((ノ^◇^)ノ

おぉ! 甲子園に応援行ったのですね!
阪神も調子いいし 六甲おろし歌えたのは最高でしたね☆
盛り上がった様子が目に浮かびますよ(~▽~@)♪♪♪
亀吉くんも こっそり応援連れて行ってもらうんやで~!
カメラ目線の亀吉くん かわいいです(*^^*)

投稿: BOSSママ | 2006年6月 1日 (木曜日) 03時34分

BOSSママさん
つたないブログ拝見して頂きありがとう御座います。
感謝 感謝 感謝
6/10のオフ会 BOSSママさんのブログより キャッチ
ありがたや ありがたや ありがたや
行きますので、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 1日 (木曜日) 12時02分

あ!ここでも『イヌゴエ』話!ネタかぶってしもた。スイマセ~ン。
飼い主との感動の再会・・・あのシーンは寝てる文太を無理やりひっぱってきて
抱っこしてブチュブチュしながら見てました。
文太にはめっちゃ迷惑そうな顔されました(笑)

そうそう、6/10日のオフ会、亀吉おかんさんの記事を見て
私&文太も参加させていただくことにしました~!
ってなわけで、また亀吉くん&おかんさんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: おかあはん | 2006年6月 1日 (木曜日) 16時59分

おかあはん
『イヌゴエ』十三でのロードショー見に行くつもりが、結果レンタル
朱雀門で会った、ムックママさんがコメントにて教えてくれました。

犬の映画で号泣したのは
昨年テレビ秋に見た、『いぬのきもち』の「マリモ」と、
同じくテレビドラマ特番『忠犬ハチ公』でした、もうティッシュの箱から
何枚出した事か、出しては涙をふいて・鼻水をかんで
パンタ゜さんのブログにも書かれていて「マリモ」は
本も出ているそうですね。また泣けてきそうです  ぐすぅん
ほんじゃ おかあはん またねぇ  ぐすぅん 
6/10までにデジカメ直りますように ぱんぱん お祈り
お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 1日 (木曜日) 18時31分

こんばんは!!先日は、お相手してもらってありがとうございます。
やっと、見つけました。早速載せてもらっていて大感激です!!
今、散歩禁止なので久々のお友達に会えてそれも、初めてのフレンチブル!!それも、相手になってくれて・・・フレンチは大満足の様子でした。また、会える日を楽しみにしてます。

投稿: フレンチママ | 2006年6月 6日 (火曜日) 22時42分

フレンチママさん
ブログのぞいて頂きありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
こんな笑いネタが多いブログですが、
色々とネタを拾い集めてアップして行きますので、また、
見て、読んで笑ってください。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 7日 (水曜日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2018692

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日:

« 散髪してん | トップページ | ご近所友達 4 »