« 僕って | トップページ | 買ってん »

2006年5月 5日 (金曜日)

泣いてん

Photo_5

ご近所の、マルチーズのカンタロウさんって、言うねん
21歳で、ご隠居生活を、送っててん
おりこうさんやから 
カンタロウママとパパは、すごく大切に、しててん
僕がここで、生活し始めた時も
亀吉かぁ いい子して 大切にしてもらえよ~♪』って
教えてくれてん、
散歩も行くの嫌がってたら、一緒に行ってくれてん、
でもなぁ~去年の"もうすぐ秋やなぁ"って頃に
お星様になってん   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
その日なぁ、カンタロウさんとよく会う所、散歩で通ってん
僕、お座りしてお家の方見たまま、動かれへんかってん
星になるわぁ、可愛がってもらえよぉ~♪』って
言うてくれたんかなぁ、
最後のお別れの日、留守してて、行かれへんかってん
後から、お花持って行ったら
おしっこシート「亀にって」もらって帰ってきてん
おしっこシートかかえたまま、おかん泣いてん

P1010358_1

※亀吉おかん
 私たちが亀吉を家族として迎え入れるにあたって、
 カンタロウ君・パパ・ママが居なければ、
 亀吉は、家族にはなりませんでした。
 感謝しております、
 本当にありがとうございました。

|

« 僕って | トップページ | 買ってん »

コメント

うっ、うっ・・・
この話読んでてうるうるしてしもたわぁ。
亀吉くん、いろんなことをカンタロウ君に教えてもろたんやなぁ。

それにしても、21歳!?ものすごいご長寿ですね!!
亀吉くん、もうちょっと、いや、ものすごい長いこと
カンタロウ君にはお空で見守ってもらって、
カンタロウ君と同じぐらい生きれるようにがんばろな!

投稿: 文太 | 2006年5月 6日 (土曜日) 14時42分

言い忘れました!
亀吉くんのサイト、リンクさせてもらってもよろしいですか?

投稿: おかあはん | 2006年5月 6日 (土曜日) 14時57分

文太兄貴・おかあはん
読んで頂きありがとうございます。
ブログを始めた以上、この話しを書きたくて!
リンクどうぞ、お願いします。
当方マニュアル片手に
リンクまで、到着しておりません
いつ着きますのやらぁ

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月 6日 (土曜日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1615202

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてん:

« 僕って | トップページ | 買ってん »