« 利尻・礼文まで | トップページ | 散髪してん »

2006年5月27日 (土曜日)

利尻・礼文まで

おとんと僕を置いて、
おかんは 北の大地へ、最北の地へ
そんな事は普通は、でけへんわなぁ、常識があったらあかんわなぁ
でもおかんは行ってん、

こんな所まで

P1010610 礼文島

P1010605 P1010606
「この岬の下には本当に民家があって、観光客がふざけて
『海のばかやろう』とか『でっかいどう北海道』とか、
『夕日のうそつき』なんて、石を投げたりするので
観光協会がこの看板を立てたそうです」沿岸バス・ガイドさんのコメント

P1010614 読まれへんから フリガナ

P1010596 利尻富士
Hi350018 利尻富士パッケージ

※地域限定ビール、誰が飲んだんなぁ 亀吉 だれかなぁ
 おかんには記憶がないねん飲んだと言う記憶が無い、
 手に持って写真を撮ったという記憶も無い なんでかなぁ

今回のブログ作成にあたり、

亀吉がおとなしくしてくれる事が

大変うれしかったです、

『これでも、私だけ悪いナァと

              思ってんねんでぇ (-0-);』

BY 亀吉おかん

|

« 利尻・礼文まで | トップページ | 散髪してん »

コメント

亀吉おかんさん、行ってもうたんやね。
北海道、でっかいどう!
ええなええな~。女2人旅ですか~。大人や~。
あっ、充分オトナですよね〔笑〕
次回は夏の涼しい時に是非亀吉くん連れてったってや~。

投稿: うたやん | 2006年5月29日 (月曜日) 21時17分

いいですねぇ、北海道!
北海道の地名って、知らなかったら絶対読めないですよね~。
利尻富士がなんと幻想的で美しいこと!!
ビールもおいしそうだわ♪

投稿: おかあはん | 2006年5月29日 (月曜日) 22時06分

☆うたやんさん
女2人旅 しゃべってばっかりなんですが、
楽しかったナァ 久しぶりなんですよ 面白かったなぁ
いつか亀吉同伴ですか(?0?) あの13.5㌔連れて
あぁ しんどいやろうなぁ
うたやんさん オーナーの鏡やわぁ~

☆おかあはん
北海道の各地名は絶対に読めません
沖縄も読めませんが、もう~ びっくりです。
残雪の利尻島 寒むかったよぉ (-・-);ブルブル

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月30日 (火曜日) 12時04分

プチご無沙汰しちゃいました^^;
いいですなぁ~ 春真っ盛り、花咲き乱れる北海道♪
しかも最北の利尻&礼文を訪れたのですね。
北海道大好きなぐんパパも、うらやましいがっておりました。
いや~目の保養をさせて頂きました^^ 北海道へ行った気分になりましもん♪
亀吉へのお土産は何だったのでしょうか?お毛毛黒々になる『利尻昆布』ですかね^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火曜日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1959622

この記事へのトラックバック一覧です: 利尻・礼文まで:

« 利尻・礼文まで | トップページ | 散髪してん »