« 利尻・礼文まで | トップページ | 忙しい一日 »

2006年5月29日 (月曜日)

散髪してん

大好きな散髪してきてん プリシャス で、
パイドのきれいなアジャお姉さんが居てんねん (^0^)
僕なぁちょっと照れながら行くねんけど
どーも 嫌われてるみたいやねん、
初めて行った時、
まだ子供で、ウンチ、グチャグチャにして、
ウンチまみれで、ロンゲの店長さんに
「この子臭いですよ!」って、言われて、
おかんは「もう穴があったら、入りたかったわぁ」って
おとんは「一度プロにきれいに洗って欲しいとは言え、
あのウンチまみれの亀吉を、連れて行く勇気は俺には無い、
あの臭い亀吉やでぇ、家で一回洗濯したったら良かってん」
P1000388 その頃6ヶ月
※恥ずかしいから、そのへんにしといてなぁ
臭い 臭い 臭い ってなぁ 頼むからなぁ

少し大きくなってくんくんしに、近寄りすぎたからかなぁ (-_-);
大人の仲間入り?
P1000401
9ヶ月patoママに頂いた服がぴったりの頃

いつもシャンプーしてもらって
きれいにしてもらいに行くねんけど、あかんかなぁ
アジャお姉さんに嫌われてるんかなぁ
最近は艶々で「きれい」って言われるねんでぇ

ほんでもって 本日 艶々でピカピカ ひげもカットしてすっきり
P1010723

P1010718 僕って可愛いかなぁ

※亀吉おかん
いつでも、雑誌の表紙、CM出演大丈夫
めざせ ア○ムのくーちゃんに続く、武○士の亀吉
NHK「ディロン」に続く第2のセラピー犬「臭かった亀吉」
臭かっても、ニオイまで、映像からお茶の間には届けへんし
映画出演になったかて、映画館の中が、ウンチ臭くなる訳や無いし
まぁーOKかなぁ
各広告代理店の方、ご連絡は携帯まで
俳優名は当然「亀吉」で行きますよ

亀吉:『シャンプーしたから、

もう臭くないねんから、なぁ おかん』

|

« 利尻・礼文まで | トップページ | 忙しい一日 »

コメント

続けてカキコしま~す♪
きゃ~艶々の男前亀吉くんになりましたね♪
黒々で艶々じゃないですか!やっぱり亀吉くんは可愛いですわ*^^* 
芸能デビューされたらご一報くださいね^^ 
ヒロイン役にはなにとぞGUNSOをご指名くださいませ(笑)

亀吉くんは鶴見のオフ会に参加されますか?GUNSOは早々と参加表明しましたよん^^

投稿: ぐんママ | 2006年5月30日 (火曜日) 18時21分

ぐんママさん
おほめ頂き誠にありがとう存じます。
お世辞でも、大変うれしく、感謝 感謝 感謝
親ばかっぷり全開で (^0^)へへへへへ照れております。 
スクリーンにデビューの時は、ぐんちゃんがヒロイン
了解しました、マネージャーのおかんが
スポンサーとも交渉に当たります、ご安心を ♪♪

鶴見のオフ会参加します、
本日BOSS君のブログで拝見し、慌てて掲示板に
書き込みさせて頂き、ぐんちゃんの参加表明拝見
バンザイしながら亀吉はにやけてます。
お会いできるのを楽しみにしています。


投稿: 亀吉おかん | 2006年5月30日 (火曜日) 23時08分

うんうん♪綺麗になりましたね~!!
うちは前にも話した通り・・・プリシャスさんでは1回しかトリミングお願いした事ないんですが(^_^;)やっぱり艶が違う気がしますねー。
それから、アジャ~!!人間には愛想フリフリやのにね♪
うちもベックがよく相手してもらってました。
(ちなみにベックの方が結構年上やのに~逃げまくります。笑)

と言うか・・・。
亀吉家もテニスボール・・・むふふ♪使ってるんですね♪
うちの知人宅でもそうなってます@椅子の足。亀吉おかんさんはテニスするのぉ~??

投稿: パンダ | 2006年5月31日 (水曜日) 17時34分

パンダさん
アジャ姉さんをご存知ですね、人間には愛想いいんですか?
一度詳しくお話しを聞きたいです。最初から吠えまくれらまして。。。。。
先行き友好条約調印式は無いかなぁ~?

椅子の足@テニスボール階下震動補強
我が家は、テニス愛好家の友人宅をマネた(パクッタ)だけで、
「エースをねらえ!」世代ですが、テニスはまったくノータッチでやんす
主題歌もちろん歌えますよ (^▽^)/ 岡ひろみ 藤堂さ~ん!

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月31日 (水曜日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1987139

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪してん:

« 利尻・礼文まで | トップページ | 忙しい一日 »