« 雨やねん | トップページ | 悲しいねん »

2006年5月19日 (金曜日)

お手てやねん

おかんの大好きな、とも君

おかんにとったら、

とも君ママは、可愛い妹のような存在で、

そやから、生まれた赤ちゃんは、

甥っ子やねん

P1010586

昨日、会いに行ってん

寝返りがもう、簡単にできるように、なって ♪ ♪ ♪

寝返りし過ぎて、テレビ台に、頭ぶつけた事もあるねんて

痛いやろうなぁ (>0<)/

予定日は、去年10月やってんけど、

9月に生まれてん、

早く生まれて、びっくりしたけど、母子とも健康で

とも君パパも・実家のお父さん・お母さんも

「良かったぁ」って、ほっとしてんてぇ

手も、こんなに大きくなって、手首に輪っかが、できてんねん

ハイハイするより立つ方が早いかもやってぇ

おかん うれしそうに 帰ってくるねん




でも、僕は留守番やねんなぁ 

亀吉おかん  :  「はい 当然でしょ」

P1010574

|

« 雨やねん | トップページ | 悲しいねん »

コメント

こんにちは~
<とも>のママです
先日は楽しかったですぅ
しかし改めて見ると立派な手首やなぁ
こけしみたい
でも<とも>のこと紹介してくれて嬉しいですわ
亀吉さん、またお邪魔しますね~

投稿: ともくんママ | 2006年5月20日 (土曜日) 15時27分

ともくんママ
又お伺いしますね、ともくんの成長が
うれしくって うれしくって
いつの日か我が家の亀吉にも
会ってやって下さいね。゜。゜。゜。゜

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月20日 (土曜日) 20時23分

赤ちゃんの手って、おいしそうですよね・・・。
かぶりつきたい衝動に駆られます(笑)

亀吉くん、ともくんがもうちょっと大きくなったら
一緒に遊ばせてもらいな~♪
亀吉くんの方がお兄さんやからな、
優しくしたらなあかんで(^^)

投稿: おかあはん | 2006年5月20日 (土曜日) 20時48分

↑おかあはんと同じく、かぶりつきたいですね(笑)
すりすりもしたいし、赤ちゃんのあのほんのり甘~い匂いも
なんかいいですね♪
手足の輪っかのとこ、ぷょぷょ摘みたいし・・・・笑。
衝動に駆られます!^^
亀吉くん、お利口さんしてお留守番してたんやね!
もうちょっとしたら一緒に連れてってもらえるよ~^^

投稿: patoママ | 2006年5月21日 (日曜日) 11時10分

☆おかあはん
おいしそうでしょ、カミカミしたくなるでしょ
人見知りしなくて、毎回笑顔で迎えてくれるんですが
とも君ママは、犬が苦手で、
たぶんこれから先も、亀吉がとも君と遊ぶ事は
無いと思います。

☆patpママさん
手足の輪っか 輪ゴムかと思って 取りたくなりました。
あの『手』の成長記録もブログにアップしていきたいと思います。
亀吉はおりこうさんに留守番してますが、
犬が苦手な、とも君ママは、亀吉を連れて行ったら
固まって動けなって 倒れてしまいます。
こりゃ ていへんだぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月22日 (月曜日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1856082

この記事へのトラックバック一覧です: お手てやねん:

« 雨やねん | トップページ | 悲しいねん »