« お手てやねん | トップページ | ご近所友達 3 »

2006年5月22日 (月曜日)

悲しいねん

ご近所友達のパピヨンのマロン君 3歳です。

Hi350006
マロン君には、6歳のシリウス君と言う

お兄ちゃんが居ます

2匹いつも一緒に散歩している姿は、仲が良くて

微笑ましいものでした。

シリウス君             マロン君

P1010031 P1010032
先日シリウス君だけを連れて、散歩されてましたので、

お聞きした所、

マロン君が交通事故で、

5月11日にお星様になった事を知りました。

実は彼には、右後脚がありません、

でも、一見わかりません。

歩くのも、走るのも大好きな元気な子でした。

ご家族は少し落ち着いたそうですが
 
Hi350003_2

シリウス君は、マロン君を探しているようにも、

近くに居るかのように、見えるくらい、目で追いかけています。

彼には見えているのでしょうか?

マロン君は

「泣かせてごめんなぁシリウス兄ちゃん

でも、僕幸せやったよぉ、ありがとうなぁ、みんなの事、頼むなぁ」

と、言いたくて一緒に散歩しているのでしょうか?

3歳、縁があってご近所のご家族のもとで生活し、

この3年間が10年・20年に値する幸せなものと、

うらやましく思えるくらい、大切に可愛がってもらっていました。

このような、ご近所友達紹介となって

ご家族皆様、申し訳御座いせん。

ごめんねぇマロン君

シリウス君、亀吉とまた遊んでやってなぁ

伏せして待ってるからなぁ

Hi350014

※掲載写真につきましては、ご家族の了解のもと
  掲載致しました。

|

« お手てやねん | トップページ | ご近所友達 3 »

コメント

前日マロンちゃんと遊んでました・・・ホントびっくりでした!(@@)特に、かんたパパにすごく寄って甘えてたのが印象でした。最後のお別れの挨拶???誰にでも思い切りの笑顔振りまいてたよね!足が無くとも全然普通でむしろ元気すぎる位ご夫婦が休憩してたかな?くらい(涙)
毎日ご夫婦でシリウスちゃんと散歩してたのが・・今でも・・仲良く歩いてる気がします。でもご夫婦の愛情は、マロンちゃんが一番良くわかってるよね!マロンちゃんありがとう
カンタロウへ~マロンちゃんと仲良く遊んであげてね!

投稿: かんタママ | 2006年5月26日 (金曜日) 10時12分

かんたママへ
つらいのぉ~ たまらんのぉ~
あまりにも突然の訃報に驚いたナァ (T T)
輝いている☆を見ると、あれかなぁ、これかなぁと
思いますわぁ (号泣)

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月26日 (金曜日) 11時49分

急な事でとってもビックリです。
そしてとても寂しい(涙)
昨日シリウス君とお散歩で会ったのですが、何だか言葉がでず
お声をかける事が出来ませんでした・・・
かんた君とマロン君、お空で楽しく遊んでるかな。。。

投稿: yoko | 2006年5月26日 (金曜日) 13時08分

yokoちゃん
読んで頂けて感謝します。
びっくりさせてごめんなぁ、驚いたでしょ。。。。。
聞いたその場で泣けました。 (T T)
マロン君の写真もお借りしての掲載です。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月26日 (金曜日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1811248

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいねん:

« お手てやねん | トップページ | ご近所友達 3 »