« 泣いてん | トップページ | 信楽焼き »

2006年5月 7日 (日曜日)

買ってん

GW最終日・亀吉おとん仕事休み、
車で10分のドッグカフェ+dogに初めて行きました。
Hi350012

きれいで・おしゃれなお店で、早速プレートを頼みランチタイム(うまかったなぁ)

おりこうさんなラブがいまして、一枚パチ
Hi350013 りょうすけ君

ゴールデンも土佐犬も来て居て、
もう我が家の亀吉は、大喜びでした。

奮発して、ごはんの器を買ってやりました。
洋服も可愛いし、むっちゃ、ほしいねんけど、また次の機会にという事で

買った器がこれ
P1010511_1 

安定感があり使いやすいです。
今までの器では、小さくて、すでに顔を入れにくくなっていた為、
亀吉おとんは、
『早よぉ こうたれやぁ 目の玉が器のふちに当たってんがナァ!
そやから、目くそがよう出んねん 見てみぃなぁ』
と、
ティッシュで"そぅーっと"ふいてやるんですよね ♪ ♪

ほんでもって食うやつがこいつ こいつ こいつね
Hi350011

食いすぎて これ以上(13.5kg) 太ったら あかんでぇ 
わかってるんかぁ
このぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 黒豚!

|

« 泣いてん | トップページ | 信楽焼き »

コメント

こんにちは♪わ~い、キレイでステキなドッグカフェですね♪
こんなところにあるなんて・・・是非、奈良へ行く途中に立ち寄って取材をさせて頂きます。
。。。取材の前に、ここで亀吉くんのお茶デートしないとね^^
この器、色がキレイですね。亀吉くん、これからご飯の時間が楽しみになりますね。
GUNSOは食べるのが早いので、あえて小さい器でご飯をあげてるんですよ^^; こんなステキな器を見たら、「亀吉くんと色違いの器を買ってよ!」っておねだりされそうです^^;

投稿: ぐんママ | 2006年5月 7日 (日曜日) 17時24分

亀ちゃん、いつも元気なお顔で、かんたママとパパも、うれし~わ。うちもよーやく萎えてきたかな-亀ちゃんかわいい洋服買って貰うねんで・・・で、又こっそり見せてね(*~*)

投稿: かんたママ | 2006年5月 7日 (日曜日) 17時51分

ぐんママさん
器小さいピンクありましたよ ♪ ♪
このお店パンダさんのHPに掲載されてまして、
今日始めて行きました。
ゴールデンをシャンプーしている常連さんもいて
大型犬のオーナーさんにはとても便利な設備でした。
歩いていける距離なら私も利用させて頂きたいと思いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月 7日 (日曜日) 19時17分

カンタママ
又、こっそりのぞきに来て下さいなぁ~~~
落ち着いて来た頃に、思い出させるような事して
ごめんなぁm(_ _)m
スヌーピーの服 大切に着てますよ 
ゆったりしてるから 亀気にいってんねん

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月 7日 (日曜日) 19時24分

写真アップありがとう!!!^0^
初めて亀吉おとんにお会いしました。はじめはちょっと吠えちゃったけど、、おう!これで覚えたたぞ!!次は鳴かないもん☆
また一緒にお散歩行こね♪

投稿: リーママ | 2006年5月 7日 (日曜日) 20時52分

おかんさぁ〜ん 遊びに来るの遅なってしまって すいまそん・・・
頑張ってはるね〜!!
しかし 亀吉くん こうも くまに似てるとは思ってもみなかったよぉ!!
13.5キロも あるねんね♪お顔だけみてたら
でかく見えませんねっ♪

あっ リンクさせてもらいました♪
我が家のエサの入れもんは 100均です(笑)

投稿: momoまま | 2006年5月 7日 (日曜日) 21時44分

リーママさん
ブログ見て頂いてありがとうございます。
つたない、デジカメアップ
腕を磨いてがんばります。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月 8日 (月曜日) 19時29分

momoままさん
ブログのぞいて下さって、ありがとうございます。
デジカメ? コメント? リンク?  もぅーーーーーですが、
何とか、ボチボチとやってみます。
亀吉にも「おかん何してんねん」と、
変な目で見られながらですが、続けてみます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月 8日 (月曜日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1704010

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってん:

« 泣いてん | トップページ | 信楽焼き »