« 僕やねん | トップページ | お手てやねん »

2006年5月17日 (水曜日)

雨やねん

散歩行かれへんねん、

そやのに 朝から おかんだけ

出かけて行くねん

こんな写真とって帰ってくるねん

Hi350015
つばめの巣

森昌子さん復帰 『越冬つばめ』ちゃうからなぁ 

こどもいっぱいおってんてぇ

母親が帰ってくるのを、今か今かと待ってたんやてぇ

『僕もやがなぁ、おかん、仕事辞めて

家に居るかと思ったら、

ちょこちょこ、お出かけばっかり、

明日も8ヶ月になった

ともくんの、寝返りハイハイを見に、

行くねんやろぉぉぉぉぉぉぉ 俺置いといて なぁ~なぁ~』

亀吉おかん

「帰ってきました時に、おしっこシートを

ビリビリにされて、家中にばら撒いていらっしゃいましたのは、

どこのどちら様でしたでしょうね亀吉君(^0^)/////

力石徹様のアッパーカットで、一発殴って頂きましょうか?

矢吹ジョー様のクロスカウンターが、よろしいですか?

アンディ・フグ様のカカト落としが、よろしいですか?

いつでも、携帯までご連絡下さいませ (-_-;)」

P1010554

おしおき、

稲葉の黒うさぎです

|

« 僕やねん | トップページ | お手てやねん »

コメント

プププーッ!!
亀吉家には黒ウサギさんもいらっしゃったのねっ♪
もしかしてチロっとベロなんて出ちゃってる!?
たまらん〜♪♪

投稿: yoko | 2006年5月17日 (水曜日) 21時22分

可愛い~黒ウサギchanや~♪
って?!亀吉くん?! お仕置きされると亀吉くんは可愛い黒ウサギchanになるなんて*^^* 
こんなの見たら許してしまいますわ♪
淋しいだろうけど、亀吉くん頑張ってお留守番するんだよ。

ツバメの季節ですね。大きな口を開けて親燕さんの帰りを待つ赤ちゃんツバメは可愛いですものね☆ GUNSOの散歩コースではツバメの巣を見かけないんです>< 

投稿: ぐんママ | 2006年5月18日 (木曜日) 19時52分

亀吉おかんさま
わ~い、私も寅やねん。
パンダさんと一緒!!って書きたいけど、どつかれるわ~・・・・・・。
私の友達〔同級生〕に似てると思ったら、いや~っ、ほんまに同級生やってんやわ〔笑〕
誰にも言わんといてや~。
寅年友の会結成や♪

投稿: うたやん | 2006年5月18日 (木曜日) 20時40分

☆yokoちゃん
ちろっと舌を出しているのに、騙されてはいけません。
こいつの ポーズ ポーズ なんですよね、
可愛いなんて思って 甘やかしたら 大変な事になりますから!

☆ぐんママさん
可愛い黒うさぎなんて、とんでもない、
あの悲惨なシート破壊攻撃を見たら、もう怒りのパラダイスですよ!

☆うたやんさん
寅年友の会結成 会員№111は私が頂きましたから
亀吉・フレンチョ倶楽部会員№111と同じでよろしく
お酒を飲むと、陽気な寅になりますので、
昨年泡盛に挑戦したら、なんと飲めました。(自爆)しましたが???

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月18日 (木曜日) 22時01分

えぇーーーー!!うたやんって・・・え?!寅っっ!?!
(ご・ご・ごめんなさぁい(T_T)/~~~そんな変わらんと思い込んで・・・生意気パンダをどーどお許しをぉぉぉおおお!)←くどい?笑
というか、ここで書いてどーする!?ははは

なんか、フレンチの友が増えてから・・・
ますます女の人の年がわからんよーになりました(^_^;)みんな若いなぁ・・・目指しますっ!パンダも目指しますとも!!
てかね。亀吉黒ウサギにアッパー食らった感じ♪超カワイイの!
(あまりにも丸いハインの顔では、なりません・・・凹)

投稿: パンダ | 2006年5月19日 (金曜日) 00時50分

パンダさん
年齢公開講座に、ご参加下さいまして、ありがとう御座います。
次回のオフ会参加の折には
「ひみつのアッコちゃん」のテーマソング
でも、歌いながら参加したいと存じます。

亀吉を一度キャインと言わしたいおかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月19日 (金曜日) 12時31分

いなばの苦労詐欺(←え!?「くろうさぎ」って書いて変換して一番先にでてきたのがこれです。苦労して詐欺をするってことか?・笑)
・・・もとい。
黒うさぎ亀吉くん、かわいいけどこれ、どうなってるんですか??
おかんさんに挟まれてるのでしょうか??
(なんかパジャマのようにも見える・・・)
それともクッションか何かですか?
妙~に気になっちゃいました(笑)

投稿: おかあはん | 2006年5月19日 (金曜日) 13時26分

おかあはん
パジャマやねん、ばればれやなぁ~~ ♪♪
椅子に座っていると、膝の上に乗り上がってくる、ところを
太ももではさむとこんな顔になります。
ジーパンにすれば、良かったかナァ
鋭いところを指摘 やっぱり おかあはんやなぁ(^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年5月19日 (金曜日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/1829371

この記事へのトラックバック一覧です: 雨やねん:

« 僕やねん | トップページ | お手てやねん »