« 忙しい一日 | トップページ | 祝 寝返り カシャ »

2006年6月 1日 (木曜日)

ご近所友達 4

散歩に行くと友達に、 逢いたくて、会いたくて
『君に逢いたくて』Gackt
『ただ・・・逢いたくて』EXILE
『会いたい』沢田知可子
「BGMとして、流れてるん違うかナァ」と思うくらい
あの大きな耳には聞こえてると思うなぁ

Hi350055

探すんです、↑こんな感じで

散歩中にとなりのすぅさん宅のりゅうちゃんが通り過ぎたりすると
付いて行こうと追いかけて行くんですが、
さすがに学校までは行かれへんし なぁ 亀吉

で、先日お会いしたのが、
Hi350001_1 プチバセットの心ちゃん

長い毛並みですが、ほとんど抜けないそうです
うらやましいなぁ 亀吉 ちよっと 聞いてる なぁ

Hi350002_3

もっと伸びるそうですが

オーナー様いわく

「顔も隠れるくらいに伸びる為、本人も見づらいでしょうし、
前方不注意にならない為にも、
また、道の清掃業務を市からも委託されてませんので、
すっきり、さっぱりと近々もっと短くサマーカットにします」

耳も長いので、ちょっとうつむいただけで、
綺麗な耳が、道を掃いているようでした。
さわっていると、フワフワで気持ちいいんです。

カンタロウ君やマロン君を思い出しました。

えっカンタロウママが自宅に来ると亀吉ですか?
おしゃべりに、お茶しに、来た場合ですか?
亀吉はこんな感じです
Hi350023_1

カンタロウママの


足先をちゃんと押さえてるんです、

「帰ったらあかんでぇ」

こいつが何を言いたいのか、

何を言っているか

最近、解るようになりました。

「お主 なかなか やるなぁ」 BY亀吉おとん 

|

« 忙しい一日 | トップページ | 祝 寝返り カシャ »

コメント

ご近所友達 4この子は初めて見ますねい!へ~珍しいね!        お顔が亀ちゃんと同じで???やさしいお顔してるね。      また亀ちゃんフガ フガフガ フーーガ遊ぼうって行ったん?      亀ちゃんは、あたしの足先でグーって寝るか、足が臭いから押さえてるのかククククク   でも、かわいいな~~!亀ーーー!(絶叫)でした。
亀吉おとんにヤキモチ焼かれるから、今日は、この位にしとくは      (^0^)

投稿: かんたママ | 2006年6月 2日 (金曜日) 10時51分

カンタロウママ
いつも、いつもありがとうごめんなぁ
靴下亀吉の抜け毛で、真っ黒ちゃう ちゃんと はらってやぁ!

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 2日 (金曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2019796

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 4:

« 忙しい一日 | トップページ | 祝 寝返り カシャ »