« ちょっと痛いねん | トップページ | やっぱりなぁ~ »

2006年6月13日 (火曜日)

ご近所友達 5

誰もいてない、お友達がいてない、
もう出てきてもいい頃やねんけどなぁ

P1020022P1020021 まだかなぁ 誰かいないかナァ

来ました、来ました、
ミニピンのひなたちゃん Mダックスのリチャード君
逢えた 逢えた うれしいなぁ うれしいなぁ
ひなたちゃんの事が
リチャード君は好きみたいやねん ラブラブやなぁ

P1020025

カイ君 しっぽが くるん くるん やねん 
おかんなぁ カイ君のしっぽさわるのが好きやねん
P1020027

ハッピーさん やさしい おばさんやねん いっつも 
『今日も、元気に散歩ですかぁ』って、
伏せして待ってると、近寄って来てくれるねん

P1020031

ななちゃん                ハチ君
P1020033P1020034

はぁ~うれしいなぁ、今日は、いっぱい お友達と逢ったなぁ
6/12月曜日 僕の大好きな散歩でした。

おかん~ だれにも、逢えへん時あるやろう~
やっぱりなぁ、俺思うねんけど
おかんが、散歩する時間が、 
やっぱり、昨日ぐらい たっぷりと一時間位
ゆっくりと散歩すると、いっぱいの、
お友達と逢えると思うねんけど なぁ どないかなぁ おかん

※上記の要望書につきましては、後日亀吉おとんと相談の上
  今後の検討案としまして、保存ファイルして置きます。

『ただね、あんたが、あっち、こっち、

ひっぱるから、おかん、ヘロヘロになるねん!』

|

« ちょっと痛いねん | トップページ | やっぱりなぁ~ »

コメント

亀吉君、お鼻大丈夫ですか??だいぶヒリヒリしてるような感じですね。わんこって急にガブッってくるからひやひやもんです。
リキもよくガブッってやられるタイプなんですよ。^_^;目の近くガブッってされて血が出た事ありますわ。ヒリヒリしたと思うんです。
お大事にして下さいね。

亀吉君の近くは、ほんとお友達が寄ってきてたのしそうですね。
フレンチって、特にブリンドルは、恐がられる事が多くて、初めて会った人は用心されますね。あ~おこってるってよく言われます。(ーー;)おこってないのに~~(笑)

投稿: リキママ | 2006年6月14日 (水曜日) 04時19分

亀吉くんもご近所友達いっぱいいるんですね~。
ハッピーさんが一番好みです。
なんか毎日文太を見てると犬らしい犬がかわいいなぁ~、
って時々思うんです。
文太は犬じゃないので(笑)

投稿: おかあはん | 2006年6月14日 (水曜日) 17時47分

さっそく来ちゃいました^m^ また1つお楽しみブログが増えてホクホクです☆
亀きっつぁんはみんなと仲良くご挨拶できるんですね。
金平は散歩で毎日会っても、慣れるのに3ヶ月ほど要します(汗)しかもこれは小型犬限定・・・中・大型犬に慣れた経験なし(-_-;)
でもアゲ・ひなのお友達の亀きっつぁんなら、金平もすぐに仲良くなれるかも♪いつかご対面させて頂きたいです!

投稿: mina | 2006年6月14日 (水曜日) 18時12分

ごぶさたしておりました♪
亀吉君 たくさんお友達いてるんやね♪

お鼻けが して その後 どうですかいな?痛々しいやろぉ〜?
ももも むぎに 噛まれた事あって  流血してたよぉ〜
見てるこっちが いたかったわっ!!

暑くなってきてるから あまり リード引っ張ったらばてるで〜亀吉くん?
わかりましたかぁ〜?(笑)ももままより

投稿: momoまま | 2006年6月14日 (水曜日) 20時54分

リキママさん
ご心配ありがとうございます。
亀吉の鼻水は日々回復に向かっております、
ぺろぺろとなめっている姿が、せつなかったです (-.-);
ブリンドルは確かに黒いので、他のわんちゃんには
どうしても警戒されるようですね、お友達になりたくて
近寄っていくだけなんですけどねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月16日 (金曜日) 12時52分

おかあはん
ハッピーおばさん、気に入りましたか?
やさしい顔でねぇ ゆったりと散歩してるんですが
亀吉がいつも伏せして待つものですから、
『また、あんたかいなぁ?』てな感じです (笑)

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月16日 (金曜日) 12時55分

minaさん
早速コメントありがとうございます。
金平くんは、お友達わんこと慣れるまで3ヶ月ですか
やっぱりデリケートな子なんですね!
食い意地のはった我が家の亀と大違いですなぁ
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね
「抱いてやって下さい」なんて言いませんから
なんてったって 13.5キロですからねぇ~~ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月16日 (金曜日) 12時59分

momoままさん
ご心配頂きありがとうございます。
ももちゃんもむぎちゃんに、肉球をガブっとかまれて
大変な事がありましたね >.<;
あの包帯姿は、その時の写真ですよね、
亀吉の鼻水は日々回復しております、
リードをひっぱり過ぎて、本人もバテバテですので、
少しは理解していると思うのですが
はぁ~真夏の散歩 (-.-); 辛いですねぇ

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月16日 (金曜日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2189942

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 5:

« ちょっと痛いねん | トップページ | やっぱりなぁ~ »