« やっぱりなぁ~ | トップページ | 見つけました! »

2006年6月17日 (土曜日)

祝 襲名披露

ブログをご覧頂いてます、皆様、

5/5のこどもの日に、掲載しました、泣いてん

カンタロウパパ・ママさん宅に新しい家族がきました(^0^)V

色々と考え、相談の上で、この子が来ました。

P1020107

チワワの「天之介」(てんのすけ)と言います

P1020101 P1020103 可愛いでしょ

P1020075
亀吉 「ほんまやなぁ おかん 可愛いなぁ」

亀吉おかん 「只今1キロ 1キロなんて そんなん すき焼きの肉やんかぁ
        もう。。。。。想像を絶する 軽さやなぁ
        だれかさんの 13.5キロと大違い
        おかんはこの重さしか知らんもん」

P1020099

ちょこ ちょこ と 歩く姿が もう 可愛いねん 

P1020119

※今後このブログにも、成長記録として登場します 楽しみ楽しみ
  つきましては、カンタロウママは、
  これより、天之介ママを襲名致しましたので、
  ここにご報告させて頂きます。

天之介君の事を「カー」(カンタロウ君の呼び名)と、
呼んでしまうそうですが、
時間が解決してくれると思います。

Photo_1
カンタロウ君 ママ うれしそうに 喜んでるからなぁ
大丈夫やでぇ カンタロウ君の弟やなぁ
おりこうさんやでぇ
ケガや病気せんように、見守ってあげてやぁ
頼んだでぇ カンタロウ君

|

« やっぱりなぁ~ | トップページ | 見つけました! »

コメント

色々と写真に苦労したね!
木曜に来てから徐々にヤンチャぶりが出てき、
今が遊び盛りだね。チワワって初めてだけど・・・足で踏んじゃいそう
(・・)ちっちゃい体で一生懸命ついて来ています。
これからもヨロピクですー亀ちゃん、も少し大きく成ったら男同士の盃でも!
お散歩デビューまで、しばしお待ち下さーい(^^)v

投稿: てんママ | 2006年6月18日 (日曜日) 13時26分

てんママ
あまりにも、小さすぎて、抱き上げるのが 怖い 怖い
男同士の盃 いいですなぁ
お散歩デビュー楽しみに待ってます。
てんママ 亀吉に見つからんようなぁ
『しばらく、どないしてたん 遊んでぇなぁ』と、
大騒ぎになりますので、お気をつけください。では では

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月18日 (日曜日) 14時14分

わ〜い!てんのすけ君!
可愛い〜♪可愛いよ〜う♪♪
ママが嬉しそうにしてるから、かんたくんもきっと喜んでますね^^
お散歩デビューが待ち遠しいわ〜。
サワサワしちゃうぞっ。

投稿: yoko | 2006年6月18日 (日曜日) 22時52分

yokoちゃん
もう、可愛いったらありゃしないわさぁ~ (^0^)VVVVVV/^^^
お散歩デビューは、ちと先になりますが、
元気に家の中を、駆け回ってます、
あまりにも小さいので、何処に行ったか
わかんない時があるそうです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月19日 (月曜日) 13時03分

テンちゃんかわいいですね。ママに良く似てるよ。テンちゃんママ頑張ってね。

投稿: ポン太ママ | 2006年6月19日 (月曜日) 20時26分

ポン太ママさん
天之介君可愛いでしょ、
ママは、只今育児に奮闘中です、
3時間おきの食事の用意が大変だそうです。 (-_-;)
ポン太君・ポン太ママ、お会いできる日を
楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月20日 (火曜日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2259873

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 襲名披露:

« やっぱりなぁ~ | トップページ | 見つけました! »