« これも亀 こいつも亀 | トップページ | 美味しいなぁ♪ »

2006年6月23日 (金曜日)

みんな色々

こんなに綺麗な花を見つけました。

ご近所の垣根越しに大きく咲き始めてまして

Hi350002_6 Hi350003_6
ピンクと白

並んで綺麗に咲いてるんですよね

このお宅にも、リックちゃんと言うワンちゃんがいまして、

只今こんな感じなんです、はいそれではご登場

P1020176
P1020179

そうです、しっぽがピンクなんです、ショッキングピンクです!

お庭のお花と一緒になっちゃってます、 柴犬です

やはりオーナーさんがお好きなんですよね、

おしゃれ染めがね やはり 白いから ちょっとね

綺麗にね 染めたいのでしょうね

Hi350008_1 

『俺にはしっぽが無いから、おかんしたくても、

でけへんねん

天之介君気をつけろよぉ、おかんは身近な子で、

したくて、したくて、

仕方ないからなぁ 寝てたらあかんぞぅ』

P1020241

『はい~了解ちました 亀吉君!』

P1020234 

亀吉おかん

『天之介君♪

しっぽが、くりんとしていて、これが、また、可愛いのよね~♪

要望嘆願書を作成した方が、いいかしらねぇ~♪』

|

« これも亀 こいつも亀 | トップページ | 美味しいなぁ♪ »

コメント

きれいなお花を見るとホットしますねえ。亀吉おかんもお花好きですか?一緒ですね。(#^.^#)

最近、オシャレ染めしてるわんちゃん、あまり見なかったんですが・・・。いるんですね。(笑)白の柴犬なんですね。
柴犬って言ったら薄茶色しか知りませんでしたわ。この色は、何年か経つと白くなるのかなあ??
フレンチは、染めるの無理ですから、亀吉君喜んでいるかもです。(^^♪

投稿: リキママ | 2006年6月23日 (金曜日) 19時51分

リキママさん
綺麗なお花見を見ていると、ホッとして
気持ちが優しくなっていくのが、最近わかるようになりました。
リク君めずらしいし柴犬でしょ、
耳だけが薄茶色なんですが、いっつも、吠えられてます。
飼い主が、垣根越しに「ピンクなんやぁピンク」と、
言うものですら「何がピンクなのかなぁ」と、
亀吉おとん・おかん見たとたん
(大爆笑)でした「もうブログネタ ブログネタ」と、
慌てて携帯でカシャでした (^^♪☆◎

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月23日 (金曜日) 21時24分

亀吉くん、リク君と上手に挨拶できてエライ~☆
アゲハはい~~~っつもギャンギャン吠えてタイヘンです(涙)
リク君のしっぽがピンクだったとは!
アゲハに精一杯で気づかなかった~。
今日さっそく見てみようっと♪

天ノ介くん相変わらず可愛ですの~ぅ。
ロングコートなのかな? 早く会いたいです^^

投稿: yoko | 2006年6月24日 (土曜日) 15時57分

yokoちゃん
リク君のギャンギャン吠えは、迫力があります。
さすが、番犬の鏡です (^0^)v
最近ピンクに染めたようです、
また、目立つから おもしろい いやいや
可愛いですねぇ~~

天之介君ロングコートなの、小さいの
目が可愛いの「もうあんたは何なの^^)/ぬいぐるみ」
かなぁってな 感じよ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月25日 (日曜日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2346190

この記事へのトラックバック一覧です: みんな色々:

« これも亀 こいつも亀 | トップページ | 美味しいなぁ♪ »