« ご近所友達 5 | トップページ | 祝 襲名披露 »

2006年6月16日 (金曜日)

やっぱりなぁ~

先日ご紹介致しました、病院の看板犬のアイリスちゃん
実は本日お聞きしたところ、盲導犬だったそうです、
退職後、先生のお宅が、新たな家族となり、
生活しているそうです。
Hi350003_4 おりこうさんな顔でしょ
だれかさんとは 大違い
Hi350004_2追いかけないの 亀吉! 
アイリスさん嫌がってるでしょ


フィラリアとフロントラインを頂きに、病院に行った所
昨年お会いしたパグのカブト君に再会しました。
もうすぐ3歳になるそうです。
Hi350005_2 

バックショット あの しっぽがたまりません 亀吉おかん大好き

Hi350006_1 カブト君

※飼い主様 大変申し訳御座いません
あの正面からのベストショット、携帯カメラ映像ですが、
帰宅後、何度確認しても、保存されておりませんでした。
本当にすいません すいません ごめんなさい。
保存ボタンを押さずにクリアボタンを押したみたいです。
私って なんて おばか なんでしょうか あぁぁぁぁぁぁ

P1020042 P1020043

本当にすんまへんなぁ~
 俺からも 謝らしてもらいます ごめんちゃい

やっぱりなぁ おかんはドジやなぁ

アイリスさんはやっぱり おりこうさんやなぁ

『ごめんねぇ  m(_._)m カブト君』


|

« ご近所友達 5 | トップページ | 祝 襲名披露 »

コメント

おはようございま~す。
早速載せていただいてありがとうございます。一年ぶりの再会嬉しかったです。やっぱり鼻ぺチャ顔大好き~!!カブは7月で3歳になります
(説明不足でごめんなさい)亀ちゃんと同い年かな?カブパパがどの辺散歩しているか?聞いてぇ~と言っています。お目にかかりたいらしいです。また教えてください。それから亀ちゃんもボマジールを愛飲してるとか??暑い夏・・・お互いがんばりましょ~!! 

投稿: カブママ | 2006年6月17日 (土曜日) 08時55分

カブママさん
カブト君の年齢は訂正致しました、亀吉おかんの早とちりです。
昨年病院でお会いして、鼻ペチャ顔好きなご家族で、
親戚に黒パグも居ると、お聞きしてましたので
お会いしたかったので、うれしかったです。
また、お互い暑さに弱い夏のシーズン、がんばりましょう。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月17日 (土曜日) 10時49分

あああああアイリスちゃん、盲導犬だったのですねっ。
それでおりこうなのですねっ。
うおぉ~。むぎゅ~したい!!
文太に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい・・・

投稿: おかあはん | 2006年6月17日 (土曜日) 16時41分

おかあはん
身近に見ると、盲導犬ってやっぱりすごいですよ、
本当に、着かず、離れずの距離を取りながら、
身近にそっと静かに来るんです。
もうそれがね「あらまぁいつの間に、アイリスさんここに」ってな
感じなんですよね~
亀吉、病院に行くのが大好きなんです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月17日 (土曜日) 17時07分

うちの実家の黒いのとか白いのとかとも・・・全然違いますわ(^_^;)
同じ犬種だなんて思えない・・・凹
ラブって優しい子が多いし、遊び上手でもあるから~
フレンチと仲良しになれるんよね♪きっと亀吉くんが来てくれたら~大興奮やろな。笑
パグくんも可愛いーーーー!
うちも前にハインの病院で、一緒になったパグの飼い主さんと話が盛り上がりました。鼻ぺちゃ同士話も合うしね~♪

投稿: パンダ | 2006年6月17日 (土曜日) 19時53分

パンダさん
ラブってあのやさしい顔が、なんとも言えませんねぇ~
ご近所の黒ラブもおりこうさんばかりで、
病院でも逢うのが楽しみなんです。
パンダさん宅のラブ軍団にも、お会いしたいなぁ~
鼻ぺちゃのパグさん、昨年病院での短時間で色々と、
教えて頂き、たいへん勉強になったんです。感謝してます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月17日 (土曜日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2247221

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなぁ~:

« ご近所友達 5 | トップページ | 祝 襲名披露 »