« ごはんが嫌い | トップページ | ミルク クデュウー »

2006年6月28日 (水曜日)

祝 亀吉刺繍

先日頼んでいた商品が到着しました、シャツとハーネス
近くまで来たからと、わざわざ自宅まで届けて頂きました。
まーさんのお店、ありがとう御座います

P1020257
この絵柄がそっくりなんです(絵柄はプリント)
ジャストサイズ ぴったり もう 感激
P1020057
「俺の笑い顔にそっくりなんやなぁ おかん もう 照れるなぁ」

ほんでもって もう一品がこれです これ
P1020313_1
名前の刺繍を、ダメもとで、
近くの作業服屋さんに頼んだところ
『はい、大丈夫、出来ますよ』と、引き受けて頂き
翌日には完成 ♪ ♪ ♪
P1020323

『もう おかん 感激しました、

かっこいいやんかぁ 亀吉

これでどこに出しても

恥ずかしないわぁ 

ぴかぴかの一年生みたい

もうおかん 泣けそうやぁ』

             親ばか全開の


               亀吉おかんでした



|

« ごはんが嫌い | トップページ | ミルク クデュウー »

コメント

亀吉君、かっこいい服2枚もオーダーされたんですか?すごいですね。
やっぱりオーダーは、ピッタリでいいですね。
リキママも両方ほしくなりましたわ。(#^.^#)
亀吉君、とってもよく似合ってますね。これで、何処へ行っても『亀吉君』って覚えてもらえますね。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年6月28日 (水曜日) 19時04分

あ〜!昨日言ってたお洋服ですね☆
いいっ!いいっすよ〜!!
どっちもとっても似合ってる〜^^
『亀吉』ていう漢字が、これまた刺繍にピッタリなんだなぁ♪
ハーネスには持ち上げられるように取っ手もついてるんですね。
すごーい!

投稿: yoko | 2006年6月28日 (水曜日) 20時33分

かっこええ~!!亀吉くん~刺繍入りベスト最高に似合ってます~!!
ピッタリジャストサイズですね♪
『現場が似合う男』、『働く男!!』って感じで男らしい~^^

亀吉おかんさん、取っ手のところを持ち上げたりしてませんよね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月28日 (水曜日) 20時35分

リキママさん
お褒め頂きまして、ありがとうございます。
本日散歩にてお披露目
絶賛の嵐でした、もう、うれしくって うれしくって
親ばか 全開パワーで只今爆走中です。
※ブタの蚊取り線香置きをデジカメに撮り、ブログに掲載しようと
考えておりましたが、リキママさんとネタが重なっちゃいますので、、
只今次のネタを模索中です。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月28日 (水曜日) 21時05分

yokoちゃん
今日散歩で着せました、
皆様から「いゃー亀吉やてぇ」「お似合い」「いいなぁ」と、
お言葉を頂き もう 親としましては
うれしくって もう 感激です。
オーダーしてよかったぁと安堵致しました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月28日 (水曜日) 21時08分

ぐんママさん
今言われて気づきましたぁ ^^;)
「現場・働く男」その通りですね、
グレーに黒やし~漢字やし~
ザとび職って感じやし~作業着屋さんで頼んだし~
ありがとうございます、新たな発見でした。
取ってのところは、まるでかばんを持ち上げるように
亀吉おとんに持ち上げられてます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月28日 (水曜日) 21時15分

最高です!!!ほんまに感激惚れ惚れいたしました!!!^0^^0^^0^0^^0^^0^^0^^0^^0^!!!
なんとも亀吉君がみごとな着こなしをしている姿にモデル魂を感じずにはいられなかってですわ☆
ほんまに亀吉君は幸せ者だよぉ~!!!

投稿: Richardのおねえはん | 2006年6月29日 (木曜日) 01時00分

リチャードおねえはん
ありがとう御座います、ありがとう御座います。
今回の亀吉バージョン
バージョンアップを只今考え中ですので、
乞うご期待 では では、
メール届きました ありがとう御座いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月29日 (木曜日) 10時43分

作業服屋さんやから、珍しい漢字も刺繍してくれるんですね~。
とっても、似合っててよかった~。
このブログもリンクさせていただいちゃいました。

お留守で残念でしたーまた平城宮跡お散歩ご一緒してください!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年7月 1日 (土曜日) 01時33分

まーさん
刺繍なかなか、いいでしょ
実はトートバックも只今刺繍依頼中、
完成しましたら、アップ致しますので、
少々お待ち下さい。
プリントがそっくりなんでうれしくって、うれしくって (^0^)V
リンクありがとうございます。
亀吉おかんは只今リンクの説明書片手に頭がパニクッてます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 1日 (土曜日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2403646

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 亀吉刺繍:

« ごはんが嫌い | トップページ | ミルク クデュウー »