« 祝 襲名披露 | トップページ | これも亀 こいつも亀 »

2006年6月19日 (月曜日)

見つけました!

フレブル仲間パイドの文太兄貴の弟小文ちゃんを、
見つけました。
デパートのおもちゃ売り場で、働いてました。
時給いくらかなぁ?
文太兄貴、小文ちゃんはがんばっていました。
かげながら、応援しておきましたので、ご安心を m(__)m
こんなに小さいのに、なんて偉いねんやろうなぁ 亀吉
Hi350004_3 小文ちゃん
その小文ちゃんを見つけた時、
売り場が売り場なもので、
ついつい、色々と物色してますと、
Hi350003_5 P1020153
亀吉に似ていると言われたスティッチ君 似てるかなぁ へへ

すると、売り場が売り場なもので、ある物が目に入りました。
そして、私の耳元で、故藤山寛美さんが
こんな事を言いました。

『あのネタをしたいねんやろう、少し手を加えて
一度やってみたいねんやろう、
ほら、目の前にあんがなぁ
私の娘・直美やったら、すばやく、やると思うけどなぁ』と、

ほんでもって、やりたかったのが これ これ これです

P1020158 かぶり物
実は節分行事に、文太おかあはんがするものですから、
ついつい私もやりたくなりまして、
挑戦致しました。

文太おかあはん、もしCM会社からオファーがありましたら、
製作・著作権は「文太おかあはんです」と、当然言います
亀吉にかぶらせてバイキンマンにしたいのですが、
嫌がってどうしようもなく、言い聞かせましたが、無理でした。
また、挑戦してみます。

P1020144

『俺は絶対に嫌やからなぁ おかん』

              BY 亀吉


|

« 祝 襲名披露 | トップページ | これも亀 こいつも亀 »

コメント

あははは!バイキンマンになっちゃいましたか。
亀吉くんの反応はどうでしたか?
うちはびっくりして必死ではがそうとしてましたよ。
私もはじめは文太にかぶせようと思ったのですが
非常に非協力的で嫌がって無理だったので
自分がかぶってあの記事となりました(笑)

小文ちゃん、働いてましたか~。
実はあれ、うちの母にもらったんです。
もしかして同じところで見つけたのかも(笑)

投稿: おかあはん | 2006年6月19日 (月曜日) 21時24分

おかあはん
リンクの、ご連絡が後になり申し訳ございません。
がまんできませんでした! 
あのような物が、目の前に現れると、
私の笑いの虫が騒ぎます。
明日以降、おかあはん宅に到着します物に、
私は小さな期待をしております。


投稿: 亀吉おかん | 2006年6月19日 (月曜日) 21時40分

亀吉おかんさん、身体を張ってのネタご苦労様です^^
ぐんパパは「あの、亀吉おかんさんが!!」と絶叫しておりました^^;
しかも『バイキンマン』のお面!! いいお面をGETされましたね。
次回は是非是非、亀吉くんに『アンパンマン』にチャレンジしていただき、親子対決なんぞしてください♪

子文ちゃん可愛いねぇ~ 我が家にお招きしたいですわん♪
でもGUNSOにボロボロにされちゃうね^^;

投稿: ぐんママ | 2006年6月20日 (火曜日) 13時21分

ぐんママ・パパさん
ご覧頂いてありがとう御座いました。
やりがいがありました、何枚写真を撮った事か、
亀吉おとんに、どれほどの罵声を浴びせた事か
「あかん、これじゃあかんやんかぁ」と、
まるで、ジーコ監督の怒りのようでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月20日 (火曜日) 15時01分

あ・・・・。
それ・・・・試してみたくなりました。
え?被りモノ王の@ハインにです。笑
大人しく被った際には・・・・どーぞ拍手をヨロシクおねがいします!
。。。さすがにお面は嫌がるかなぁ。ぐふふ

投稿: パンダ | 2006年6月20日 (火曜日) 22時47分

パンダさん
お笑いロードショーに初日に
ご観覧頂き誠にありがとう存じます。
只今ネタ探しに、メモ帳とデジカメ持参で
全国行脚の旅に出たい気持ちでいっぱいの
亀吉おかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月20日 (火曜日) 23時27分

おかんさん おもろすぎっ♪さすが 大阪人!!
体はっての 演出 すごいなっ すごいなっ♪
スティッチって フレンチモデルかっ?てくらい似てるよね♪鳴き方も♪

フレンチのおもちゃ 初めてみたわ♪
どんな感じに動くんかな?

投稿: momoまま | 2006年6月21日 (水曜日) 08時50分

momoままさん
ご覧頂きありがとうございます。
観客動員数増加を目指して、
日々ネタ探しに没頭しております、
作家としてスランプに落ちました時には、
相談に乗ってください m(_._)m

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月21日 (水曜日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2274529

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけました!:

« 祝 襲名披露 | トップページ | これも亀 こいつも亀 »