« 感性はCMデュレクター? | トップページ | ご近所友達 5 »

2006年6月12日 (月曜日)

ちょっと痛いねん

この傷わかりますか?

右鼻下の皮がむけた痕

Hi350005

ご近所の♀のわんちゃんにクンクンと、近寄りすぎ

カプっとやられちゃいました。 反省 反省 反省

亀吉おかん

「親として情けない、あんたが悪いねんやろ

あんなに近寄ってクンクンとしたら、

女の子やもん嫌がるわぁ  もう 恥ずかしいやら

情けないやら 何処へも連れて行かれへんわぁ」

Hi350009Hi350010_2Hi350003_3 

鼻水がたれたみたいやなぁ ぺろっと めくれたから

ちょっと 情けないナァ 

赤いペンキでも付いたと思って、

こすったのは亀吉おかんです >_< 

まぬけ顔がパワーアップして、オッサンのまぬけ顔

Hi350008 鼻水♪鼻水♪鼻水♪

※視聴者の皆様 決して 面白いブログのネタやぁ

と亀吉おかんが、歓んだ(^0^)/  なんて事は、ございませんから

絶対にそんな事はございません。

となりのすぅさん ゆちゃん カンタロウママ 

ご心配頂きありがとうございます。

亀吉は大丈夫です。

|

« 感性はCMデュレクター? | トップページ | ご近所友達 5 »

コメント

ええっ!亀吉くん、大丈夫!?大変でしたね。
うちも小さいときに突然近くにいたワンコにガブっとやられたことがあります。
そのときは本犬、「キャイン」もなく「へ???」っとぼーぜんとしてましたが。
フレンチって「フガフガ」言ってるのが、唸ってるのと勘違いされて
他のワンコに嫌われることも多いみたいですよ。
犬社会もなかなか付き合いが難しいものですよね~。

でも、しょぼくれてる亀吉くん、オッサン顔の亀吉くんが
妙~に愛おしくなったおかあはんでした(笑)

投稿: おかあはん | 2006年6月12日 (月曜日) 14時48分

おかあはん
笑えますでしょ、鼻水 鼻水
散歩途中、何人の方に
「あらぁ亀ちゃん どうしたの この傷 鼻水みたいねぇ」と、
笑われた事かぁ
その度にご説明申し上げながら、
情けない亀吉の事で
恥ずかしい思いをした事かぁ
それにしても (大爆笑) でしょ (^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月12日 (月曜日) 17時30分

そうだったんだ〜!
実は今日お散歩で会った時に、あれ〜鼻水かな?
ん、葉っぱがついてるのかな?って思ってたんです(笑)
あ、笑い事じゃないよね。 亀吉くん、ゴメンね。
でも最後の写真は吹き出しちゃいました〜!
亀吉くんのおハナ、早く治りますように☆

投稿: yoko | 2006年6月12日 (月曜日) 21時20分

yokoちゃん
鼻水写真爆笑でしょ 恥ずかしいやら 情けないやら
葉っぱじゃ無くて、皮がむけているのよ
もう、永久保存版よ、我が家の家宝よね
泣く子も黙って 笑うよね (笑)

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月12日 (月曜日) 21時50分

ひゃぁ~ちょいとご無沙汰してる間に亀吉くん、えらいことになってるじゃないですか!
ベロンっとお鼻の下が鼻水のように!!
大丈夫ですか?痛々しいよ~(; ;)
女の子ちゃんにピッシっと叩かれちゃたんですね^^;
早く男前の亀吉くんに戻ってくださいね。

最後のアップを見て思ったのですが、亀吉おかんさん、亀吉くんのこのお顔を見て小さくガッツポーズなんぞしてませんよね?(笑)

投稿: ぐんママ | 2006年6月14日 (水曜日) 18時01分

ああぁぁぁぁぁあああ!(T□T)/~~~
鼻ですやん、鼻水ですやん。。。上手いこと。
いや、そうでなくって・・・大事に至らんくてよかったです。
でも、痛かったし~ビックリしたやろうねぇ@亀吉くん
ハインも今となっては男の勲章!
いや・・・でも、場所が・・・亀吉くん・・・体張りすぎ!笑

投稿: パンダ | 2006年6月15日 (木曜日) 13時24分

ぐんママさん
鼻水写真で思わずガッツポーズですか?
そんなぁ 可愛い 鼻の下けがしてるのに
そんなぁ 可愛い 亀吉ですよ
そんなぁ 可愛い この私の子ですよ
そんなぁ 可愛い まさかぁ
なんで解るの ぐんママ?

投稿: 亀吉かおん | 2006年6月15日 (木曜日) 21時06分

パンダさん
つっぱることが男の~♪たった一つの勲章~♪
『鼻水や、ああ鼻水や、鼻水や』 五七五の俳句完
ご心配頂きありがとう存じます。
この先、この子と共に、笑いネタの収集に
全国行脚して参りたいと存知ます。 (^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月15日 (木曜日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2171626

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと痛いねん:

« 感性はCMデュレクター? | トップページ | ご近所友達 5 »