« みんな色々 | トップページ | ごはんが嫌い »

2006年6月26日 (月曜日)

美味しいなぁ♪

近頃食べる事が、大変お気に入りです ♪
甘い物や、色々・多種多様なんですが、
ちょっと デジカメに保存していたら、こんなにありました。
P1020266P1020265
美味しいからと毎年送ってくれるんです、はい
粒が大きくて甘いんです、はい 
P1010666P1010822
大好きな 北海道 北菓楼の黒ゴマだんご、
『一口でぱく』っと、食べないと、黒ゴマのペーストがとろりと、出てきます。
P1010735P1010734
ロールケーキ お安くて お手軽 お気に入り

ほんでもって 今年 お初がこれです、 すいか すいかね
P1020267P1020268

ブログ仲間のお宅でも、すいかが美味しかったと有り
食べたかったので、うれしかったなぁ~ ♪
甘かったなぁ カップルのお二人のように 甘かったなぁ~ ♪
ご近所のお嬢様の彼が、お土産に持ってきたすいかを、
我が家が半分頂きました。

もう 甘いったら ありゃしない 
「えぇなぁ~ あの頃が一番えぇなぁ」と、
つぶやきながら、頂きました、ごちそうさま

『若かりし 遥か 昔を 思い出し 
すいかを食べる 亀吉おかん』   

亀吉ですか こんな 感じでした、

「僕にもくれるねんやろう なぁ くれんねんやろう
食べさしてくれるんやろう、なぁ おとんなぁ
その シュークリーム
おかん すいか くれへんかってん なぁ
なぁ なぁ ってばぁ」


P1010704

『おかんとおとんばっかり

ずるいわぁぁぁぁぁぁぁぁちょっと くらい

ちょうだいなぁ もうぉぉぉぉぉ

俺も 食べたいねん なぁぁぁぁぁ!』

          BY 亀吉の絶叫

|

« みんな色々 | トップページ | ごはんが嫌い »

コメント

どれもヨダレが出て来るよ~美味しそう~ジュル ジュル::
亀吉おかんさん、短歌の才がおありなのね。素晴らしい~☆
スイカの甘さが伝わってきますわ^^
亀吉くんがおとんさんの間から必死に顔をのぞかしてるよ~^^
もらえたのかしら?
私、3度のご飯より、お菓子と果物が大好き~♪ 
GUNSOも私に似て果物大好きです^^ でもGUNSOは、スイカをまだ食べたことがありません・・・原因はぐんパパがスイカ嫌いで食卓に上らないからなのです(; ;) 

投稿: ぐんママ | 2006年6月27日 (火曜日) 14時49分

ぐんママさん
ぐんパパスイカお嫌いですか?
我が家は数年前まで、1個丸ごと買って3日で完食したくらい
スイカ好きです、年々量が減少していくのは
加齢のせいではと、自覚するようになりました。^^;)
亀吉がシュークリームをもらえたか、ですか、それは
ですね、ちょっと無理みたいでした、亀吉残酷物語 完

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月27日 (火曜日) 16時41分

亀吉くんのあのショット!
あの位置、あの角度、あの必死な顔!
文太と全く同じです!!
(ただしおとうはんのとき限定)
亀吉くん、もらえへんかったか~。
残念やったなぁ。(笑)

投稿: おかあはん | 2006年6月27日 (火曜日) 17時07分

おかあはん、わかりましたか、あのショット!
文太君と同じ角度で取らせて頂きました。
ありがとう御座いました、勉強になります ^0^)v
食卓の下からおとんの脇の下に入るんですよ、
毎回毎回、我が家もおとんオンリーです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月27日 (火曜日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2378787

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいなぁ♪:

« みんな色々 | トップページ | ごはんが嫌い »