« 太った兄貴っぷり | トップページ | 感性はCMデュレクター? »

2006年6月 8日 (木曜日)

何も家の中まで

1週間前から、自宅の風呂が壊れてメーカーの修理を依頼

部品到着して、祝 修理完了 6/6火曜日の事
 
「思ったより、安上がりで ほっ(^0^)/」

うろうろして、邪魔したらあかんからって

おかん 家の中で これは 無いんちゃうかぁ

P1010836

散歩連れて行ってもらったからって あれは無いと思う

P1010853

いっぱい友達おったから うれしかったけど

P1010846_1 P1010848_1

赤Tあげはちゃんと白Tひなたちゃんとディアちゃんにも会って

そら俺はうれしいで、でも 家の中で リードくくり付けたりせんでも

なぁ~おかん!

いい加減にしてやぁ~ 

俺、許さなへんからなぁ~

俺にもプライドがあるねん、

ちゃんとおとなしくしてんがなぁ、邪魔せえへんがなぁ

亀吉おかん

 『その件につきましては、

 修理のサービスマンの靴をくんくんと嗅ぎに行きませんでしたか?

 おまけに靴を噛んで、くわえて、ベランダまで走って逃げませんでしたか?

 修理作業中にお風呂まで行きませんでしたか?

 サービスマンの道具箱に顔つっこみませんでしたか?』

えっ そう やったかなぁ ぜんぜん 覚えて無いなぁ

P1010825

おかんが全て、ちゃんと謝ったから!

ちゃんと覚えときやぁ~ 

この

アホォォォォォ  (>_<)/゜゜゜゜゜

|

« 太った兄貴っぷり | トップページ | 感性はCMデュレクター? »

コメント

あははは。
亀吉くん、家によそ者が来たらそら気になるわなぁ。
さては修理の人の靴にイソキチさんがおったんちゃう~?
それをベランダでゆっくり堪能しようと思ったんやんな~(笑)
亀吉おかんさ~ん、
例のモノ、お送りしときやしたゼ。
覚悟して見てくだされ~。
タオルケットのご用意(涙拭く用)をお忘れなく♪

投稿: おかあはん | 2006年6月 8日 (木曜日) 18時28分

おかあはん、はずかしいったらありゃしない、
イソキチさんが好きなのは、亀吉おとんで我が家も確証済みですが、
訪問者のですよ、もう、取りあげるには、でかい靴なんで、
すんなり奪還しましたが、亀吉のかんだ靴を履いて帰宅する時の
あの何とも言えない顔「すみません すみません」の連呼でした。
例のモノ、明日ですね わかりやした ありがとさんです。
感謝 感謝 感謝 感謝 感謝 !!!!!!!!

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 8日 (木曜日) 18時51分

亀吉くん、訪問者が気になっちゃったんですね。
靴を持ってっちゃったり、道具箱に顔突っ込んじゃうなんて〜(笑)
でもワンワンしないから偉いですよ☆
うちは工事の人とかが来たら吠えまくりんぐで、ドン引きされます(泣)

投稿: yoko | 2006年6月 9日 (金曜日) 16時04分

yokoちゃん
もうこのヤンチャ坊主どないかしてほしいわぁ
USA海兵隊しかないかなぁ (-0-)/~~~~~
1年間みっちりと訓練を受けて
見違えるようになって卒業式に出席
そうなったら、涙 涙で出席してあげるのに、亀吉おかん
はぁぁぁぁぁぁぁ先は長いなぁ (-_-);

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 9日 (金曜日) 17時55分

亀吉おかん、おはようさんです。(#^.^#)
とっても元気いっぱいのおかんですね。(笑)
わんこってなんでも興味津々で、他人が来たら、まず匂いからやもんねえ~。無理ないと思います。(ちょっと、亀吉君の弁護してます)
そして、わんこはいたずら好きだしね。おもちゃより楽しいんと違いますかあ???
お友達にいっぱい会えてよかったねえ。

今日のオフ会で会えなくて残念ですが・・・。楽しみは、後にとっときますね。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年6月10日 (土曜日) 09時16分

リキママさん
おはようございます。
どちらのお宅もわんこのいたずらには、
ほとほと、手を焼いてますね『もう、こらぁ、なんで』の
言葉ばかりで、聴いていて耳にタコが出来てないかナァと
チェックしてますが、出来てないのです。(-_-);

本日オフ会日和、何よりですね 気温が上がりませんように!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月10日 (土曜日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2119583

この記事へのトラックバック一覧です: 何も家の中まで:

« 太った兄貴っぷり | トップページ | 感性はCMデュレクター? »