« 祝 寝返り カシャ | トップページ | 何も家の中まで »

2006年6月 4日 (日曜日)

太った兄貴っぷり

お出かけ♪お出かけ♪

散歩♪散歩♪

大好きな散歩、ちょいと散歩♪

日曜日は長めの散歩♪

Hi350001_2 Hi350002_4

「おかん お茶しようなぁ」と、立ち寄った 

ドッグカフェの「ブリーダーカフェ」に

おってん ☆

フレンチ・ブルドッグの『フレンチ君』8ヶ月 パイド

Hi350012_1

♂やねん

Hi350015_1 Hi350014_1

短いけどしっぽあるねん

うれしそうに 振ってくれるねん

体は真っ白で お尻周りと尻尾が黒いねん

Hi350016

可愛いやろぉ

娘さん2人が、すっごく可愛がってて

また、その娘さんが可愛いねん きれいやねん

ママも美人でナァ

もう 俺ナァ うらやましくて うらやましくて

『おかん、養子に出してなぁ』って、お願いしようとしたら、

言う前から解ってて

となりのすぅさん宅のゆちゃんに、帰ったら何て説明するの

あんなに可愛がってもらってて、本当にあんたは気が多いねんから

情けない、今日は晩御飯抜き』って、

そんなぁ なぁ おかん ちょっと 待ってなぁ

Hi350001_3

なぁ  晩御飯おかん

これ以上 やせたら

俺らしくないでぇ ちょっと 太って がっしり

肉付きがよくて ポチャッとしている方が

スクリーンデビューの時は、やっぱええでぇ なぁ おかん

亀吉おかん 「13.5キロのどこがあんたらしく無いの なぁ
        どこがポチャッとして無いの なぁ
        どこが太って無いの なぁ
        スクリーンデビューのオファーなんて無いよ なぁ
        箇条書きにして、反省報告書を提出して下さい。
        亀吉おとんと、本日PM8:00から重役会議開きますから。」

|

« 祝 寝返り カシャ | トップページ | 何も家の中まで »

コメント

こんばんは♪
お散歩いっぱい行ってきたんですね。
ブリーダー・カフェが散歩コースにあっていいなぁ~
GUNSOとの散歩道でお茶をするのは、きまってコンビニ^^;
オシャレなカフェなど、ありゃしない(; ;)
こんなカフェが近くにあったら毎日、入り浸ってますわ^^

おぉぉ!!!くっきりパイドくんじゃないですか!
カッコイイですね。いやいや・・・亀吉くんの方がもちろん大人っぽくってカッコイイですわよ♪
お顔もキリッリとしてて、ぐんママ好みですわよ♪

投稿: ぐんママ | 2006年6月 4日 (日曜日) 21時26分

あぁ~残念!
亀吉家はそっち『ぶりかふぇ』へお出かけでしたか!?
。。。うちは今日は+dogでした。笑
フレンチくん、カワイイ~♪
そう言えば・・・県庁の近くにも『フレンチ君』ってタイガーブリンドルの(確か)今年9歳ぐらいになる子が居てるよーん!朱雀門にも何回か参加してくれてるんやけど~。
やっぱりパイド君も可愛い~~~♪ぐんママと一緒で好みかも♪

投稿: パンダ | 2006年6月 5日 (月曜日) 00時10分

ぐんママさん
くっきりのパイドで、これがまた可愛いったら、もう食べたいくらい
亀吉にもこんな時期があったなぁ、ぐんチャンに初めてあったのも
「ブリーダーカフェ」で、1月なんで、9ヶ月の頃でしたのよ、
やっぱりパピーの頃って可愛いですね (^-^)/

パンダさん
+dogでランチですか?ご主人といいなぁ いいなぁ
我が家はもっぱら1人で亀吉を連れて行ってます。
亀吉おとん仕事なもので (-_-);
9才くらいのタイガーブリンドルの「フレンチ君」
お会いしたいなぁ  (^0^)/~~~~~
朱雀門でお会いできる日を楽しみにしています

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 5日 (月曜日) 20時00分

いやぁ~ん、フレンチ君、かわいいですね!いいなぁ、いいなぁ。
うちは未だに近所で他のフレンチに出会ったことがないんですよね~。
でも、私からすれば亀吉くんも誘拐したいぐらいかわいいですよっ!
顔といい、体系といい、めっちゃ好みです(じゅるっ)。
13.5キロ、上等!!

投稿: おかあはん | 2006年6月 6日 (火曜日) 20時11分

おかあはん、こどもってなんであんなに可愛いねんやろう
もう、見ただけで、バンザイ、バンザイやわぁ
2ヶ月から手元で育ててるんですって、
可愛いやろうなぁ うちなんて6ヶ月でしたから、
もうその小さな頃が無かったんで、
文太君のあの写真がうらやましいのよね (-_-;)

投稿: 亀吉おかん | 2006年6月 6日 (火曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2065939

この記事へのトラックバック一覧です: 太った兄貴っぷり:

« 祝 寝返り カシャ | トップページ | 何も家の中まで »