« ミルク クデュウー | トップページ | 虫刺されから »

2006年7月 1日 (土曜日)

GUAMどん

Hi350018_3 GUAMどん
やっと 逢えました、「ブリーダーカフェ」にお伺いするようになり
「同じカラーでGUAM君っていう子が来ますよ」と、お聞きしてました。
また 逢えず  まだ 逢えず  今日もかいなぁ状態で 半年
願いが、叶いました。
ランチが済んでお茶していたら、入ってきました。
Hi350014_2 逢えてうれしいなぁ 亀吉
このネーム入りが良かったのかぁ
Hi350013_3 まーさんのお店のバック
またもやネーム刺繍を入れました 今度は 縦書き
カフェのママさんも「まぁー」と、絶賛して下さいました。 ^^;)

『もう、お気に入りです、

作業着屋さんのおばさん、

刺繍ありがとう御座いました。

これで、おかんは大満足です』

         BY ちょっと、恥ずかしい亀吉

|

« ミルク クデュウー | トップページ | 虫刺されから »

コメント

わぁ~すごい!今度は縦書きだぁ~!!!!
亀吉くんはほんまに幸せ者だぁ~ね☆ミ
すごいよ、ほんまに!!!!このぉ~幸せものぉ~(笑)
それにしてもGUAMくんと亀吉君って、同じフレブルでも顔が違うんですねぇ~なんだか、まじまじと見入ってしまいましたぞ♪
またトートバッグ見せてくださいねぇ~

投稿: Richardのおねえはん | 2006年7月 1日 (土曜日) 22時34分

うわ~い!アップだ~!うれしいよ~!今度はお外で思いっきりノーリードで遊ばせたいね!私もそのバック欲しいな~HP見てみるね!今日は本当にありがとう!家も亀吉君アップしてるので、また遊びに来てください!

投稿: ぐあむ | 2006年7月 2日 (日曜日) 00時15分

リチャードおねえはん
縦書きです、縦書き
もう止まりません、だれか一旦停止の標識を
自宅前に置いて下さい。
もう、只今暴走族化している、おかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 2日 (日曜日) 11時55分

ぐあむさん
昨日は本当にお逢いできて、
うれしかったです。
日々ブログネタを探しております。
これからもよろしくです (^0^)/^^^^^^

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 2日 (日曜日) 15時51分

おぉ~~GUAM君、迫力ある画像ですね。
胸の白い所、もうちょっと見たかったなあ~(笑)
半年の思いが叶って亀吉おかんよかったねえ。(#^.^#)
この、「ブリーダーカフェ」は家から近いんですか??

亀吉君、オニューの服でオシャレしてたからよかったねえ。可愛い姿ですね。飼い主の満足感が伝わってきますわ。
オーダーメイドって着せがいありますね。
過去に作られたわんこ見てたら知っている子が多かったです。(^_-)-☆
これからのお出かけが楽しみですね。(ルンルン)

P.S  亀吉おかんは~ん、豚さんの蚊取り線香見たいわ。いろんなのがあるし、どんな豚さん??

投稿: リキママ | 2006年7月 2日 (日曜日) 17時01分

こちらでは初めまして&お久しぶりです!!
クリスマス会でご一緒した、風太&マルの飼い主です。亀吉おかんさんのことはブログなどでこっそり拝見させていただいておりましたが…このたびはカキコありがとうございましたvv
最近はなかなか奈良へ行く時間もなく…。
GUAM君、初めてボス君とブリーダーカフェで会った時に偶然お会いしましたョ!!

また機会があれば亀吉くんともお会いしたいですvv

投稿: ふうた姉 | 2006年7月 2日 (日曜日) 17時36分

リキママ
「ブリーダーカフェ」は、自宅より徒歩15分位なんです。
奈良 平城旧跡の近くに有り、
冬場は歩いて、夏場は亀吉がぐったりしますので、
自転車の前カゴに乗せて行くようになりました。

※リクエストにお答えして、昔から定番の
豚蚊取り線香置き、アップします、しばしお待ちを。。。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 2日 (日曜日) 20時29分

風太お姉さん
さっそくコメントありがとうございます。
クリスマス依頼ですね、
風太君もマル君もお元気そうで、
梅雨の散歩・夏場の散歩と、これからの季節大変ですが
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 2日 (日曜日) 20時36分

わぁ~♪ グアムくんや~♪
私も去年の12月に花園ドッグランで一度お会いしたことがあります。
お名前印象的だったのとGUNSOと仲良く遊んでもらったので、よく覚えていますよ。
亀吉くん、名前入りのベストとバッグで注目の的ですね。
奈良のフレブルと言えば『亀吉くん』と言う日も近いですわね♪

投稿: ぐんママ | 2006年7月 2日 (日曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2457603

この記事へのトラックバック一覧です: GUAMどん:

« ミルク クデュウー | トップページ | 虫刺されから »