« 遺跡めぐり | トップページ | 祝 ご搭乗 »

2006年7月17日 (月曜日)

新居

雨の一日ですね、
春先より、亀吉新居購入を検討しておりました、
この通りでした物ですから、
P1000244 P1000248 ボロボロ
いいかげん お客様が来たら
恥ずかしいので、探しておりました。
ただ亀吉は寝床と思ってましたので、
たいへん気に入っておりました。
P1000247 噛んで噛んで
味が出てきたようです、
P1000249 電気アンカ用
に、開けた穴も、一日で電気アンカを破壊
翌朝、中綿を出して感電死もせずに、満足顔で
「おはようさん おかん 朝飯は?」でございました。

そんなこんなのある日
天之介ママが「これカンタロウのやけど」と、
譲り受けました。

新居がこれです これ♪  これ♪
P1000257 チワワには
ちょっと デカすぎる為、頂きました、
ありがとう御座います。 バンザイ バンザイ
P1000258 お気に入り
丸くなって寝る為、寝床として 完璧の広さ
眠いと進んで入っていきます。

器まで同梱されてました、ブルーでぴったり
これは、カンタロウ君が生前
小学生だったゆちゃんからのプレゼントです。
P1020252_1
チワワの天之介君が体ごと
入ってしまうので、当家に参りました。
大切に使わせて頂きます。

P1000002_1
「ありがとう、カンタロウさん」

|

« 遺跡めぐり | トップページ | 祝 ご搭乗 »

コメント

カーのお古ばっかで亀ちゃん堪忍え~
器なんてテンが中でオネムするしーー(^^)アカンアカン
小屋なんか落ち着けへん状態やしーこれもアカンアカン
前から亀たんにどうかなーってママに何回か云ってたけど、
ママ「お気にやから・・・」亀吉君「僕、お気にやけど、最近ち~っと狭い気もするねんけど・・気のせい??おかん!」って、
あたしには聞こえたよ亀ちゃん!(笑)
じゃまた遊ぼうね!


投稿: てんママ | 2006年7月18日 (火曜日) 10時13分

天ママには聞こえてましたか?
「新居はまだですかぁ チョットせまなってきてん」
やっと、廃棄処分する決心がつきました、
ありがとう御座いました。
でもなぁ写真撮影してたら、まだ入りたそうにするねん
「まだ使える」って言うてるみたいやねん
根っからの貧乏性なんかなぁ この子 ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月18日 (火曜日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2689710

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« 遺跡めぐり | トップページ | 祝 ご搭乗 »