« ノーリードで | トップページ | 美味しいわぁ♪ »

2006年7月22日 (土曜日)

ご近所友達 7

ご好評、散歩中に会う、お友達ご紹介の日です
写真がちょっと、貯ったから
ご紹介しとかな あかんなぁ おかん
僕の大事なお友達やもんなぁ

パピヨンのロン君
Hi350007 フワフワの毛並み
マロン君に似ているでしょ


ラプちゃん  この栗色の毛並みがむっちゃ綺麗やねん
P1020537

コーギーのチャッピー君 まだ小さいねん
怖くて かくれやんねんけど 先が楽しみ
P1020542 3ヶ月やねん


トイプードルのモコちゃん
この子には、他種のお兄ちゃんが2匹います
ディズニーのあの子です、初めて遭遇した時
おかん、うれしくって、さわりまくってました
ブロンドとアジアンの毛並みやねん
「こんどは、デジカメ カシャ カシャするねん」と
もう、燃えてんねん、
可愛いですよ お楽しみに ^^)/~~~~~
P1000131

リチャード君シリウス君も元気やし
キアラちゃんも先日、ちょっと歩けなくなって
慌てて病院にいったけど回復
でも、また食欲がないそうです
夏ばてかなぁ おかん 大事にしてほしいなぁ
P1020461

いっぱいの散歩仲間に会えると
伏せして待つのが 忙しいねんけど
僕 うれしいねん むっちゃ うれしいねん

興奮して、ヨダレつけたままで、ブルブルしたから
顔中 ヨダレだらけやんかぁ
おかん 早く 拭いてなぁ はずかしいから
P1020560

目の横に、鼻の上まで
顔中ヨダレ
「くもの巣がついている」と、手で拭いてくれる
お友達のママさん達に「ヨダレですから」と、
慌てて止めに、はいってくれる おかんへ
毎日ごめんなさい おおきに 感謝してます

|

« ノーリードで | トップページ | 美味しいわぁ♪ »

コメント

アゲひなにおめでとうをアリガトでした(ペコリ)
ご近所さん友達、なつかしくてニコニコしながら見ちゃいました♪
みんな元気そうでなにより~☆
亀きっつぁん、今日も見事なヨダレアートですな^^

投稿: yoko | 2006年7月23日 (日曜日) 20時37分

yokoちゃん
またディアちゃんの写真も、天之介君もアップするなぁ
アゲ・ひなちゃんの元気な3歳バースディ
こっちまで、うれしくなりました。
亀のヨダレ健在です、情けないねんげとなぁ(笑い)

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月23日 (日曜日) 21時23分

ロン君の鼻先が~うちのくま姉さんに似てる♪♪
姉さんっつっても~もうお婆ちゃんやけどね。笑
いいなー!いっぱいいっぱいのお友達。
ハインは身内しからご近所には遊び仲間いません・・・淋しいなぁ。

投稿: パンダ | 2006年7月24日 (月曜日) 00時55分

パンダさん
くまお婆さん、お元気ですか?
この雨と蒸し暑さで疲れてませんか?
散歩に出ると必ず誰かとお会いします、
幼なじみのリチャード君は、もう兄弟のようです (笑)
回りに色々と教えられ、助けられてます。
ごはんのあたえ方、無駄吠えの改善策、熱っぽい時、
ワンコの咳はこんな咳、トマトを食ったら赤い便が出てきた等々(大爆笑)
本当にありがたく、ご近所さんに感謝しています。


投稿: 亀吉おかん | 2006年7月24日 (月曜日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2679593

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 7:

« ノーリードで | トップページ | 美味しいわぁ♪ »