« ご近所友達 6 | トップページ | お別れ会 »

2006年7月10日 (月曜日)

祝 2回目+お初

本日も友達のご登場です♪

昨年のクリスマスパーティーで、ご一緒しました。
Mダックス   『うぇる君』 ♂ですから、  
金魚の浴衣きてるけど
赤い帯やけど
間違いなく 男の子ですから、
P1020600
弟の『マイル君』
家族になって一ヶ月経過してんて
P1020596
只今3ヶ月のパピー
ウェル君はマイル君が来てから、
むっちゃ、おりこうさんで、
やさしく兄貴として、遊び相手になって、
面倒みているねんてぇ

夕方、通りがかりで
「おーい、お茶」と、訪れたら
偶然の再会で「めっちゃうれしい」と、おかん満面の笑顔でした



ほんでもって
このご家族のお友達が

チワワの
『チョコ君』只今2歳 体重3キロちびっと
色を チョコタンって言うねんて
P1020605
P1020615P1020620 可愛いなぁ

亀吉おかん ちょっと抱かせて頂いて
片手でひょい、

亀吉を片手でなんて
無理 !
絶対に無理 !
永久に無理 ! と 念押しの三連発つ

P1020607_1
「天之介ママ、3キロちょびっと、可愛いでぇ、大きくなるのが、楽しみやでぇ」

『重たいなぁ』と、亀吉おとんに抱かれて、亀はこんな感じ 

         それでも、抱き上げたい  BY 亀吉おとん

|

« ご近所友達 6 | トップページ | お別れ会 »

コメント

お久で~す(^^)Mダックス君の浴衣ええな~かわいいなぁ!
ぬいぐるみ見たい。チョコ君もちっちゃくてかわいいね~
亀たんも大分表情が読める様になったから楽しいわ!
テンは、2日前にワクチン打ったので後しばらくでお散歩
デビューだよ~
早くみんなに会いたいよう~~
早く浴衣着せたいよう~~
亀たんお揃いで着よかーー!(笑)

投稿: てんママ | 2006年7月10日 (月曜日) 12時34分

てんママ
もうすぐ、散歩デビューですね、
ハイ了解しました、
楽しみにみんなで、待ってます。
バンザイ バンザイ

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月10日 (月曜日) 16時28分

早速おじゃましに来ました♪
きのうのチワワのちょこです☆
お写真載せてもらってありがとうございます。
またどこかで会えるの楽しみにしてますね~♪

投稿: ちょこ | 2006年7月10日 (月曜日) 20時32分

ちょこさん
コメントありがとうございます。
先日は、偶然うるさいのが、おじゃまでごめんなさいね
友人がチワワ(天之介君)を、飼い始めて
只今三ヶ月、育児中でして、
チワワの掲載を喜んでくれました。
また、いつかお会いできる日を
楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月10日 (月曜日) 21時50分

あぁ~長い間ぶりかふぇってないですわぁ・・・。
この前のオフ会以来かな?亀吉おかんは近いからエエなぁ♪
(っつっても、殆どチャリとか歩きだね・・・ぐふふ)
いいなぁ、多種多頭なオトモダチがいっぱいおって!
よう考えたら・・・フレンチの友達は全国におるけど、近所に他の犬種のお友達がおらん@ハイン!ヤバっ。なんか、ヤバ!笑
また今度紹介したってね~亀吉っちゃん!

ハインを片手で抱っこできたの・・・何ヶ月までだったやろぉ?笑

投稿: パンダ | 2006年7月11日 (火曜日) 12時30分

↑パンダさんと同じく・・・
亀吉くん、ほんまご近所友達多いですね~!
みんなカワイイなぁ。
でも、亀吉くんもかわいいよ♪
片手で抱っこできなくても・・・
絶対無理でも・・・
永久に無理でも・・・(笑)
それでも抱き上げたくなる亀吉おとんさんの気持ちがよくわかります。

投稿: おかあはん | 2006年7月11日 (火曜日) 12時47分

パンダさん
本当に多種多様ですよ、
それに、色々と教えて頂いて勉強になります。
名前忘れる事も多いのですがね ^^);
「えっ だれやったかいなぁ この間会ったあの子」
散歩道を変えると、ご無沙汰の方々がいたり、
初めての方がいたり、
亀吉が家族になって、本当に良かったと思える瞬間です。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月11日 (火曜日) 13時35分

おかあはん
皆さんに助けられながら、
亀吉は成長しています。 感謝 感謝です
片手が無理ですが、
抱き上げて膝に乗せているのが、
おとんは大好きなんですよ、においも好きで
鼻近づけてます - -);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月11日 (火曜日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2583427

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 2回目+お初:

« ご近所友達 6 | トップページ | お別れ会 »