« ご近所友達 7 | トップページ | 泣いて、食べて、美味しかった♪ »

2006年7月23日 (日曜日)

美味しいわぁ♪

ちょっといただき物が、ありましたので、
それでは、ご紹介致します。
P1000251 P1000255
豊橋のメロン 甘くておいひぃぃぃぃぃ 氷川きよし風

只今 ふらのメロンも待機しております
食するのが楽しみです。アップしばしお待ちを ^^)

P1000367 P1000368 P1000370
天草の八朔 手で簡単にむけまして グラニュー糖かけて
まいうぅぅぅぅぅ ホンジャマカ 石塚風

P1020492
「お庭で取れたから」と、頂いた取れたて野菜
新鮮でして、ゆがいて、サラダにして
食ったら これがまた
美容の天然素材 太陽の恵みでした ^0^)

ブロッコリーは亀吉も食べましたよ
P1020548
「1個食べたよ 1個 1個 1個だけね」

P1000406P1000407
銀座コージーコーナーのシュークリーム
もうバカうま、おとん2個 おかん3個
えっ 亀吉ですか、体重管理、その1個が体重増加

P1000269
亀吉も角度によると、ありゃ~まぁ~ カッコイイやんかぁ


     色んな物を、いっぱい食べたい

           ただそれだけやねん

            BY 亀吉 夏のお願い

|

« ご近所友達 7 | トップページ | 泣いて、食べて、美味しかった♪ »

コメント

亀吉君 体しまったんちゃう?かっこよくなったやんかいさ♪
にしても うまそうな メロンやね♪
メロンはもらえたかい?亀吉くん?
ブロッコリーは メロンの味したかい?ははさんにだまされたらあかんよぉ(笑)

トップのてるてる坊主との2ショットの亀吉くんの顔 良い顔や!!
momoままのタイプやで♪

投稿: momoまま | 2006年7月23日 (日曜日) 19時23分

momoままさん
お忙しい中、コメントありがとう御座います。
ブロッコリーは健康食でして「これがメロンやでぇ」なんて
だましたりはしてませんよ、私は亀吉のおかんですから
そんなぁ~してません してません ^^);

てるてる坊主の顔 気に入って頂けました
ありがとうさんです、あまりの雨続きで、
ちょっと差し替えました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月23日 (日曜日) 21時28分

おぉ~おいしそうな物がたくさん並んでいますね。
リキママの好きな物ばかり・・・って、嫌いな物はないんですが・・。(笑)シュークリームおいしそうですね。3個も食べたんですか?カロリーめちゃくちゃある~って考えてしまいます。(ーー;)
亀吉君、momoままさんと同じく、身体しまったように思います、立ち方のポーズ決まってますね。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年7月23日 (日曜日) 21時37分

リキママさん
シュークリーム3個カロリー高めとは頭では理解
口とお腹がぜんぜん理解する気が無いみいです。
亀吉、しまった感じに見えますでしょ
あの服ちょっと小さめなんですが、
着せると体育会系の筋肉質に見えまして~ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月23日 (日曜日) 22時42分

わぁ~♪どれも美味しそう~^^
中でも銀座コージーのシュークリーム美味しそうですぅ♪
私、シュークリームが大好きなのです♪(独身時はシュークリームが晩御飯でした^^;)
シュークリームにもこだわりがあるくらいね^^
奈良なら『あしながおじさん』のシュークリームかな♪
皆さん、コメントされてますように、亀吉くん、いい感じにお腹がキューッとしまってカッコイイ体型になってますね♪

ウチの冷蔵庫のメロンもそろそろ食べごろかしら*^^*

投稿: ぐんママ | 2006年7月24日 (月曜日) 16時15分

亀吉おかんさん・・・
最近亀吉くん&食べ物ブログになってきましたね。
いやはや大歓迎ですが(笑)

亀吉くん、ほんっまエエ体ですわぁ~。
男前やしぃ~。かっちょええよ~~!!
でも亀吉くんがエエ体キープできてるのは
亀吉おか~んが亀吉くんにあげたい食べ物を
心を鬼にしてご自分で食されているからやでぇ。
いぢわるちゃうでぇ。おか~んに感謝やでぇ、亀吉くん!

投稿: 文太 | 2006年7月24日 (月曜日) 16時23分

ぐんママさん
どうして、あんなに甘い物って
美味しいのかしらねぇ、ちょっとお腹がすいていると
うまい、うまい、う ま い のよねぇ
「あしながおじさん」ですね、はい了解しました、
あぁ~忙しいナァ
亀吉の散歩もあるしなぁ 体しまってるように見えました~
角度とチビTシャツのおかげです ^^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月24日 (月曜日) 17時18分

おかあはん
そうなんですよ、心を鬼にしてですね
私が食べているんですよ、
でなきゃ、腐っちゃうし 亀吉は太るし 亀吉おとんはもっと太るし
亀吉は成人病予備軍になるし
股関節に負担がかかるし (これは本当の事なんです)
これ以上太ったら ダメ ダメ ダメなんですよ
おかあはん、見方になって頂いてありがとう存じます
これからも美味しい♪ブログアップにがんばらにゃ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月24日 (月曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2734673

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいわぁ♪:

« ご近所友達 7 | トップページ | 泣いて、食べて、美味しかった♪ »