« 祝 ご搭乗 | トップページ | ノーリードで »

2006年7月19日 (水曜日)

雨の水曜日

やっとこさ、どっこいしょと
行ってまいりました、
ドッグカフェ「Buhi☆Chu」

P1000281 このすぐ近くで、
すぐに解ります。

P1000289
ただひたすら もぐもぐケーキを待ってます。
P1000294
「それや それ さっさとよこさんかい おとん」と、
食い意地のはった、うるさいのと、
お昼とお茶をしていましたら、

このお店の看板犬の3歳のお誕生日でしたので、
お花が届きました。
さすが チャンピオン犬
P1000298

「やっぱり すんごいなぁ、チャンピオンは違うナァ」と
亀吉おとん・おかん 二人そろって感心しながら
わが子を見下ろしましたら
P1000293
「無理に決まってるやんかぁ おとん・おかん」
本犬も申しますので、
おとん・おかん 無理な期待もせずに、帰宅しました。

|

« 祝 ご搭乗 | トップページ | ノーリードで »

コメント

亀吉一家、こっちに来てたんや~♪
仕事休みやったら会いに行ってたのになぁ。
うちの家から山を下って、徒歩30分少々かしら?
夏は歩いてるうちにモンパがぶっ倒れるやろな〔笑〕
チャンピオンにお花届いたんやね。
それはすごいね~。
でも亀吉くんの黒いお鼻も可愛い♪よん

投稿: うたやん | 2006年7月20日 (木曜日) 00時11分

うたやんさん
自宅から徒歩30分ですか、花園のドッグランが有り
冬場は散歩コースでいいですね
夏は無理無理・ヘロヘロ・バテバテ・あかんあかん!
当然ですよね ^^);
黒いお鼻、お褒め頂き、恐縮いたします ><)
本犬は「もぐもぐケーキ」を、頂いてご満悦でした♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月20日 (木曜日) 10時22分

え~昨日、来てはったんですか・・。家で暇してたんですよ。亀吉おかんは~んが来るんだったら、駆けつけましたのに・・・。うたやんと同じく、歩いて30分かかりません~。昨日、リキパパもいてたので車で飛んでいったのに・・・。
平日、旦那様お休みの時あるんですね。残念^_^;
亀吉一家にお会いしたかったですぅ~(笑)

投稿: リキママ | 2006年7月20日 (木曜日) 20時08分

リキママさん
あぁブログで告知すれば良かったかなぁ~
ただ、亀吉おとん雨だと仕事にならず、
その時の思いつきで「ほんじゃ本日は何処へ」と、なります
私も行きかけた仕事も、お断りし、
専業主婦まっしぐら、ブログアップが仕事のようで ^^);
行きたい所を張り出して、消し込んで行くのが楽しみです。
アウトレットに、天満橋商店街のスイーツに
また、教えてくださいね!

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月20日 (木曜日) 20時29分

いいなぁ~、最近全然Buhi★Chuへ行ってない・・・。
ブヒッチュのマンゴージュースが飲みたい~~!笑
平日は空いてるし、動きやすいから~行きやすくっていいよね♪
うちも平日のお休みほすぃよぉーーー!(^^ゞ

投稿: パンダ | 2006年7月21日 (金曜日) 01時26分

花園へお出かけしてのね♪
雨の日は涼しいのでワンコとドライブには、いいかもです^^
亀吉くん~BUHI☆CHUでは、ワンコケーキを食べられたのね♪
美味しいケーキを食べられてよかったね。
あぁ!!亀吉くん~お鼻の下の傷がなおってきてますね^^
良かった良かった☆

投稿: ぐんママ | 2006年7月21日 (金曜日) 09時51分

パンダさん
BUHI☆CHUのマンゴージュースでしたかぁ
昨年よりドライマンゴーにハマっているので、残念
ついついホットと頼んでしまった、くやしいなぁ
ほんじゃと平日動くのは、
道や広場など空いていて良いもんでした ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月21日 (金曜日) 10時31分

ぐんママさん
雨の日でしたので、涼しくてブヒにはありがたい
感謝日でした、ドックランまでは行けませんでしたが、
またの機会にします。
ワンコケーキやっと食べさせて上げました。
本犬はただそれだけで、満足の笑顔
鼻水はきれいに黒い皮膚が再生され祝完治です ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月21日 (金曜日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2720699

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の水曜日:

« 祝 ご搭乗 | トップページ | ノーリードで »