« お別れ会 | トップページ | 遺跡めぐり »

2006年7月14日 (金曜日)

美味しいねん♪

美味しいねん、食べてん ちょっとだけ
なめたと表現する方が、正解やなぁ おかん
Hi350012_2 Hi350013_4
旭山動物園の白熊とちゃうからなぁ

Hi350023_2 Hi350024
夏限定 マンゴウと黒ごま

おかんの食った 残り
Hi350026 見えまっか?
全国の亀吉ファンの皆さん ヨダレ ヨダレ ヨダレ
なかなか 「ヨシ」が無いから、
もう限界やってんけど やっと なめてん
はぁ 美味かったなぁ♪
えっ あのマンゴウ一かけと思いますか?
ご覧の皆様、そんな訳、無い 無い 無い
棒 棒 棒だけ、 あの一かけも
おかんの口の中に入ったがなぁ
かなんなぁ ほんまになぁ
だれか どないかしてなぁ ちょっと考えてぇなぁ 亀吉一揆やがなぁ

「あんなぁ亀吉、世の中そんなに甘いもんちゃうねん」と、

言いながら、おかんが何してるかって
P1020466 那須 千本松

P1020625 P1020628
ぷぅママ推薦のこんなん取り寄せて
食ってんねん おれは食べてないねん

ほんでもって
やまももとブランデー2.7リットル
P1020491P1020589
グラニュー糖 1袋 漬けたら こんな感じ
P1020590P1020592

何回か、かき混ぜたら、そのうち飲むねんて、
美味しいねんて ♪ ♪ ♪
おとんが仕事先でいっぱいあったからって
漬けてんて、おかんが飲むねんて楽しみやねんて

『俺は 俺は アイスの棒だけかいなぁ

おかん なぁ おかんてばぁ~

おかんケーキは? マンゴアイスは?』


    BY 亀吉 爆睡しながら 

    只今13.5キロの受け入れ先を検索中

|

« お別れ会 | トップページ | 遺跡めぐり »

コメント

うおぉ~~っ!
亀吉おかんさん、あかんわ、こらアカンわ。
亀吉くんでなくともよだれダラダラですわ。
やまももとブランデーのお酒?
めっちゃおいしそう!!
・・・って、私あんまりお酒飲めないんですけど
呑んでみたいっ!
それはおいしいはずや。絶対おいしいはずや・・・。

それにしても昨日のお別れ会、しんみりした中
亀吉くんの「ケーキは?」攻撃、最高でした(笑)

投稿: おかあはん | 2006年7月14日 (金曜日) 17時22分

おかあはん、あのヨダレ
まぁここまで伸びなくてもいいんですやん でしょ
やまもも酒楽しみやねん こっちがヨダレもんやねん

お別れ会、寂しくはなるのですが、
この世の中ブログってありがたいですね、
近況がわかるのがうれしい限りです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月14日 (金曜日) 19時04分

おかんは~ん、こんなにたくさんのアイスすごいねえ。
マンゴーに黒ゴマのキャンディがあるんですね。どちらも今、ブームの物ですね。おいしそう~タラー(笑)
やまももの甘酸っぱい果物酒、なんか高級な味がしそう~(^^♪

亀吉君、棒をペロペロさせてもらっただけ??ちょっと物たりないね。

投稿: リキママ | 2006年7月15日 (土曜日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2644683

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいねん♪:

« お別れ会 | トップページ | 遺跡めぐり »