« 梅雨やから | トップページ | ご近所友達 6 »

2006年7月 7日 (金曜日)

祝 再会 リベンジ

このブログを始めるにあたり、
色々な方々のご協力が無ければ
亀吉の交友録が基本とする、このブログは成り立ちませんでした。
つきましては、ご出演して下さいます、
多方面の皆様方には、本当に感謝しております。

にも関わらず、私・亀吉おかんのデジカメの腕が未熟な為
写りが悪かったり
また、掲載の約束をしながらも、
間違って削除した為「画像が無い」など、
本当に申し訳御座いませんでした。 m(_ _)m

つきましては、再会しました

パグのカブト君お顔正面です、 7/6 木曜日
P1020456
亀吉に逢いたいと、わざわざ散歩の遠出をしてくれました。

感謝 感謝 カブト君


※この模様はこちらのブログにも掲載されております。

それに、また また
「大好きな となりのゆちゃんと一緒に 掲載してほしい」と、
亀吉がワガママを言いますので、
P1020488

こんな感じ もう でれ でれ 「おかん はずかしいなぁ」

P1020490
りゅ君に抱かれても 遊んでほしさに
静止できず、ありゃ りゃ 状態です

ゆちゃんのペットで フェレットの
ポコチャンにも友情出演願いました
P1020485P1020484

ほんでもって最後がこれです これ これ

爆睡 爆睡 爆睡

P1010577

『俺もうくたくた 楽しかったナァ

りゅ君と追いかけっこ、ゆちゃんには、

抱っこされるし、あぁぁぁぁぁぁ うれしいなぁ』

       BY 亀吉 夢の中で むにゃむにゃ

|

« 梅雨やから | トップページ | ご近所友達 6 »

コメント

亀吉君、やっと会えましたね。いつか会えると信じて、散歩コースを変えてよかったです。遠くから亀吉君の姿が見えたら、思わず走ってしまいました。メッチャ嬉しかったです。また、たくさんのお友達に会えて楽しかったです。これからも、散歩で近くまで行きますので、よろしくお願いします。

投稿: かぶとパパ | 2006年7月 7日 (金曜日) 23時13分

かぶとパパさん
本当にありがとうございました。
実はMダックスのリチャード君から
「最近この辺をパグが散歩している、カラーはフォーン」と、
聞いておりまして、パグ好きの私としましたは、
いつか、いつかとお会いしたいなぁ~
それがカブト君だったとはうれしかったです。 ^0^)/~~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 8日 (土曜日) 10時07分

かぶと君、かわいいですね~♪
っていうか、ゆちゃんとりゅ君に抱かれてる亀吉くん
デレデレですやん~~!
そして満足して寝てる亀吉くん、かわいい(*^^*)

投稿: おかあはん | 2006年7月 8日 (土曜日) 19時13分

おかあはん
カブト君のしっぽが一重巻きでして、
もう三重巻きなら、連れて帰る衝動にかられたと思います。
あのデレデレ顔 親として情けなかったです ハイ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 8日 (土曜日) 21時13分

かぶと君可愛いねぇ~♪
最近パグさんがとっても気になってるんですわ~(^_^;)
というより、亀吉くん・・・みんなに抱っこされてウキウキやなぁ!
嬉しぃ~が伝わってきますわ(*^_^*)

投稿: パンダ | 2006年7月 8日 (土曜日) 23時54分

パンダさん
可愛いでしょ、
私亀吉おかんはパグを家族として、
迎えるつもりでしたが、しかし縁あって
フレブルになりました、6ヶ月で残ってたんですよ。。。
パグもいたんですが。。。。。
「ええぃ この子やぁ」と決定 
福に、本物の福となるように、
日々向き合ってます。  さぼる事もありますがね ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月 9日 (日曜日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2540014

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 再会 リベンジ:

« 梅雨やから | トップページ | ご近所友達 6 »