« 祝 再会 リベンジ | トップページ | 祝 2回目+お初 »

2006年7月 9日 (日曜日)

ご近所友達 6

今までたくさんのご近所友達に登場いただきまして
誠にありがとう御座います。

実はお詫びしたい事がございます。
下記の方
P1020459 以前ご登場
頂きました、ラブラドール   実はティアラちゃんで無くて

『キアラ』ちゃんの

間違いでした、関係各位の皆々様方申し訳ございません
昨年より、お会いするようになり、お名前を聞いたのが、春先
「あぁ あの 結婚式につけるティアラかぁ」と
いつもの亀吉おかん早合点と、聞き間違いが重なり
こんな事になってすんません。 m(_ _)m キアラママ ごめんちゃい

それでは、毎度おなじみ
お友達に登場してもらうわなぁ

ミニ柴犬の
ゆめちゃん
P1010851_1


Qちゃん
P1010850_1
このQちゃんは、
3年前近くの学校に迷い込んだ迷子犬やってん
生徒達が交代で散歩させたりして飼っててん
でも、どうしても、無理やから
ゆめちゃんの所が引き取ってん
おりこうさんやから、可愛がってもらってるねん
今は幸せやねん、
かなりのお歳みたいやねん
暑い夏やけど、長生きしてなぁ Qちゃん

ほんでもって
はじめて会ったのが
サンディさんとパイドのぺこさん
P1020582P1020586 
散歩禁止の児童公園と知らずに散歩してたから、
亀吉おかん でっかい声で
「ここ禁止なんです」と、言うたもんやから、ご家族はビビッて
ほんで、慌てて俺連れて行って、説明したもんやから、
これまた、引きまくって、それでも、ちゃっかり自己紹介して、
お名前聞いて、デジカメでカシャ、カシャ
そばに居てて、あきれてなぁ これがなぁ 皆さん

『サンディさん・ペコさん・ご家族の皆様、
亀吉おかんのパワフルな弾丸トーク、
突然で驚かれたと存じます。本当にすんまへん』

※明日も、お友達紹介させてなぁ。

   これがまた、可愛いねん。。。。。

P1020546

「俺の事を、可愛いと思っている、亀吉おかん

ごはんはまだでっか、最近はちゃんと食べてんがなぁ」

               BY 亀吉 小さなお願い

|

« 祝 再会 リベンジ | トップページ | 祝 2回目+お初 »

コメント

はじめまして★亀吉君 写真では拝見した事があります。

このホームページの事を

かぶと君パパから聞きました

実はわたくし、リチャード君のママです♪

世間は狭いものです

ぜひ、お目にかかりたいです★

またホームページに遊びに来ますんで

いろいろ見せてください。

楽しみにしています♪

投稿: ビビママ | 2006年7月10日 (月曜日) 22時04分

ビビママさん
はじめまして、よろしく御願いします。
リチャード君のママですね、リチャード君の妹も
居るんですよね、世間は狭いですね
びっくりしました。
散歩で毎日リチャード君には、
逢ってまして、ご家族皆様、可愛がってますよ、
亀吉は弟のように思っています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年7月10日 (月曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2553843

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 6:

« 祝 再会 リベンジ | トップページ | 祝 2回目+お初 »