« 負けるものか | トップページ | 祝 散歩デビュー »

2006年8月 6日 (日曜日)

Mother

この写真のミニチュア・ダックス名前をviviちゃんと言います、

P1000664 美人でしょ

昨年5月21日5つの命をこの世に送り出しました。 

最初で最後の出産、ご家族に見守られながらの自然分娩

それぞれの命は、幸福な家族の元に、引き取られ

♀のココちゃんだけはママと一緒に生活する事となりました。

P1000654 キュートでしょ

P1000663
目がそっくり

P1000671
このママの横顔がそっくりなんです、あの子に

亀吉の幼なじみリチャード君

P1000622

だってお母さんなんです~~

長男のイケメン・リチャード君を手元に置こうと
相談した事もあったそうですが、
同じ♀のココちゃんになったそうです。

偶然このブログに掲載しました、
パグのカブト君はviviちゃんのお知り合いで
「亀吉って言う子のブログに載ってん」
「亀吉って確かリチャードのご近所に」ってな事で
その事を先月掲載分のコメントで知りました、亀吉おかん
いつか、いや近々、絶対にこの事を掲載したくて、
どあつかましくデジカメ持参で、ご近所まで出向きカシャカシャ
昨夜やっと胸のつかえが降りたと、感謝感謝の一日でした。

P1000653P1000659
P1000672P1000670

カブト君ありがとうございました、病院でお会いする事が
無ければ、こんな出会いに発展する事も無かったでしょう

P1000689

P1000681P1000696
P1000693P1000703

「あのしっぽやなぁ おかん あれやなぁ
あれがおれのお尻にもチョコンと乗ってたら よかったんやろぉ」

「そやねんやんかいさぁ 亀吉 迷ったんやでぇ
2ヶ月のパグと6ヶ月のおまえとなぁ そやげとこれも縁や縁」


P1000580_1 『照れんがなぁ』


カブト君パパからの一枚です。
さすがお上手 ご協力感謝します。
Cid_part30202070906010402sydodn


Mother vivi ファミリーの皆様
カプト君パパ・ママ

急な呼びかけにも関わらず、暑い中お越し下さいまして、

本当にありがとう御座いました、感謝致します。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

|

« 負けるものか | トップページ | 祝 散歩デビュー »

コメント

早速載せてもらってありがとうございます 
家族でワーワーギャーギャー言いながら見てます
5月21日は私の誕生日で最高のプレゼントをもらいました
産休とったのにはお笑いでしょ

投稿: viviママ | 2006年8月 6日 (日曜日) 16時34分

あっ産休取った事を書くのを忘れました。
ごめんなさいねぇ~ m(_ _)m
でも、すんごいプレゼントですよね、
うらやましいです、
本当にありがとう御座いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 6日 (日曜日) 16時59分

暑い夜に待ってていただいてありがとうございました。
亀吉くんとの再会嬉しかったです!!
亀ちゃんの舌は逆ハート型で何ともかわいい!!
かぶはやはり↑に向いたままです・・。
また会いましょうね!!早く涼しくなれ~~

投稿: かぶママ | 2006年8月 7日 (月曜日) 09時02分

かぶママさん
ありがとうございました。
秋頃近場で、皆さんと集まる場を
もうけたいと考えます。
早く涼しくなってほしいですね~
朝なんて散歩に出にくい 出にくい
あの日差しが怖い 怖い ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 7日 (月曜日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2954369

この記事へのトラックバック一覧です: Mother:

« 負けるものか | トップページ | 祝 散歩デビュー »