« 2007年 | トップページ | どんな子 どんな子 »

2006年8月31日 (木曜日)

祭りだぁ 祭りだぁ

おかん 早く あのネタしとかなぁ

夏休みが終わりやがなぁ~

おかん「それでは、ご要望にお答えしまして」

☆★☆★☆★☆★

それは今年のある夏の昼下がりに

となりのゆちゃんからのお土産

てんこもりにありましたが、

ゆちゃんが先に食べさしてくれてん

P1010042 上にあった分完食

全部食べたいなぁ

P1010044 下にあった残り分

おかんやっぱり あかんかぁ~

俺ここまで がんばったのに あかんかぁ~ ♪ ♪

P1010047

夏休みも終わりやぞぉ~おかん なぁ  あかんかぁ~

P1010049

後悔すんでぇ おかん

首にぶらさげたけど やっぱり あかんかぁ

祭りだぁ 祭りだぁ ワッショイ ワッショイ 

岸和田のだんじりも もうすぐだぁ ワッショイ ワッショイ

食べたいおやつだぁ ワッショイ ワッショイ

P1000535

この小さな俺の要望が聞き入れられる事は、

この夏の最終日にも、全くありませんでしたぁ~

『亀吉 缶に入れて ちゃんと保存してるからなぁ

         安心して おやすみ』  BY 亀吉おかん

|

« 2007年 | トップページ | どんな子 どんな子 »

コメント

おっと~、これは亀吉くんのおやつですか?
うまそうですな!
亀吉くん、おかんさんは亀吉くんのことが可愛いから
セーブしてるんやで~。
いぢわるしてるんとちゃうで~。
祭りはなー、夏だけとちゃうで~。
年中どこかしらでなんかのお祭りやってるで~(多分。)
そのうち思いがけないときにおやつもらえるで、きっと♪

投稿: 文太 | 2006年8月31日 (木曜日) 15時24分

あちゃぁ~またまた亀吉くん、おやつを食べられへんかったん~
あたちのママさんもひとりでおやつを食べて全然くれへんねんで。
缶に入れたゆうてるけど、次はくれるんかいな・・・

さすが亀吉くんやわ~これまた『祭』の文字がよく似合うなぁ♪
これからの秋祭りに向けて豆絞りの手ぬぐいを頭に巻いて、法被を着たら粋な姿も似合いそうやわ~^^
おみこし担いでわっしょい、ワッショイ♪

投稿: GUNSO | 2006年8月31日 (木曜日) 19時20分

文太兄貴、おかんは俺の事を考えて
缶にちゃんと保存してくれていると思うねんけどなぁ
それにしても、その缶がどこにあるのか
おれには見えへんねん
隠してるねん いじわるやろぉ~

投稿: 亀吉 | 2006年8月31日 (木曜日) 20時29分

僕の大好きなGUNSOちゃん
その缶がどこにあるか 僕には見えへんねん
隠してるねん やらしいやろぉ~

祭りだぁ ワッショイ 気に入ったぁ
豆絞りまいたら似合うかなぁ~ いつもありがとう
うれしいなぁ~ ♪ ♪ ♪

投稿: 亀吉 | 2006年8月31日 (木曜日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3234610

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだぁ 祭りだぁ:

« 2007年 | トップページ | どんな子 どんな子 »