« 暑いからなぁ~ | トップページ | 2007年 »

2006年8月27日 (日曜日)

ご近所友達 8

お待たせしました、

皆様好例の(ネタつなぎ いや違う絶対に違う)

お友達紹介の日が参りました。

アルちゃん アル・パシーノのアルと命名されましたが、
後日♀と判明、「まっいいかぁ」で家族皆様OK
P1010173 
P1010172 
美人でしょ 家族となった時 お豆の箱に入っていたので
マメなんてゆう候補名もあったそうです


次はディズニー わんわん物語のこの方々
左がアトム君 右がジュン君
P1010165
ジュン君はヨダレが耳に付くのでバンダナで耳を束ねてます
でも取るとこんな感じ
P1010169 ふあふあのブロンド
P1010168 絵になるなぁ

妹にトイプードルのモコちゃんもいまして、
賑やかなご家族です。


天之介君です  正面がなかなか撮れないです
P1010193 こんな感じです
P1010194 何を見つめているのやら
P1010175 P1010177 リチャード君カブト君
クンクン            ヒソヒソ
P1010179 だれかぁ
来ないかなぁ~ ♪

P1010191ほん じゃ
散歩終了 ♪   帰るとするかぁ~ ♪

チャッピー君
先輩の方々の数に圧倒されて、退散する事多し
P1010101 僕なぁ怖がりやねん

P1010115 ジャニーズ天之介

P1010110 散歩の王様シリウス

☆★☆★☆★

『おかん集合写真はいつ頃撮影できんねん なぁ~』

P1000872

               BY 亀吉真夏の謎 謎

|

« 暑いからなぁ~ | トップページ | 2007年 »

コメント

亀吉君の周りにはいっぱいお友達がいるんですね。
しかもいろんな犬種がいて楽しそうですね。
亀吉君、たくさんのわんこと遊べて幸せですね。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年8月29日 (火曜日) 23時19分

リキママさん
ご近所皆様のご協力がなければ、
このブログは成り立ちません、本当に感謝しております。
色々な犬種のお友達がいっぱいで、
楽しく幸せな環境にいる、亀吉です ^0^)

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月30日 (水曜日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3191735

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所友達 8:

« 暑いからなぁ~ | トップページ | 2007年 »