« 夏休みやなぁ~ | トップページ | 日本海まで »

2006年8月11日 (金曜日)

琵琶湖花火大会

亀吉の散歩をおとんにお願いしまして、

ちょっくら 仲良しのキちゃんと行って来ました。

花火大会 こんな 感じ

P1000931P1000935
この会館の前に 観覧席がご用意されてまして、
琵琶湖ですので、ミシガンも船出してまして、
P1000909P1000907
駐車場は満車、点字ブロックは「スマイル」でして
キちゃんと亀吉おかん「この柄のTシャツが昔はやってん」と、
2人で同じ事を言いながら、
お弁当を食べておしゃべりしていたら始まちゃいました。


つたない、腕前ですが、アップしてみました。
P1000986P1000977
P1000996P1010013


肉眼はもっときれいですよ
P1010005 たまやぁ~

P1010007 かぎやぁ~

上手い人が撮ったら もっと きれいに撮れると思います。

P1010030 右隅の黒いのは外灯です、

P1010028 ただ、カシャカシャ

P1000990
でかすぎるなぁ~ 
P1000975
来年 リベンジを誓う

亀吉は 留守番でした ごめんちゃい

P1000587

『行くつもりで 帽子まで

かぶったのになぁ~ えぇなぁ~ 花火』


          BY 亀吉 夏の悔しさ

|

« 夏休みやなぁ~ | トップページ | 日本海まで »

コメント

ぷぷぷ。亀きっつあんは行く気マンマンだったのですねw
写真から想像すると、花火すごく近くから見れたのですか?
とってもキレイですな~☆

点字ブロックめっちゃ可愛い~♪
でもナゼにスマイル!?
缶バッチも流行りましたよね~^^ ナツカスィ~。

投稿: yoko | 2006年8月14日 (月曜日) 17時01分

きれいに花火撮れましたね。花火は、何度見ても嬉しいですね。(^^♪
この日のミシガンは、予約でいっぱいでしょうね。
亀吉君、一緒に行けなくて残念でしたね。
う~ん、僕も行きたかったなあ~って顔してますね。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年8月14日 (月曜日) 20時25分

yokoちゃん
花火きれいでした、久しぶりに満喫しました。
何年ぶりかなぁ~
花火を見に行くなんてなぁ~
楽しくて きれいで 拍手喝采の夏の一日でした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月14日 (月曜日) 21時34分

リキママさん
花火の写真お褒め頂きありがとうございます。
ミシガンの船は満席状態のようで
何となく重そうに船が動いてました。
乗船した事がないので、
一度乗ってみたいなぁ~と思いました。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月14日 (月曜日) 21時41分

すごぉ~い!むっちゃ花火綺麗☆★☆★☆★0★
かめたん、あの日、むっちゃさみしかってん(ぐすん)っていいながら、猛烈に走って夜のお散歩にでてきたのを覚えてますわ(笑)
かめたん、来年は一緒に連れて行ってもらえるとおもうよ。

投稿: Richardのおねえはん | 2006年8月14日 (月曜日) 22時00分

腕前、ぴか一やん!でも、最後の亀吉くんが一番上手にとれてる!行く気まんまんやん!あの、ミシガンはワンのせれなかったけな?

投稿: ぐあむ | 2006年8月14日 (月曜日) 22時02分

今晩は!
琵琶湖の花火見に行かれたんですね^^
とっても綺麗に撮れてますやん(*^^)v
でも、こんだけ大きな花火だから音も凄いでしょうね~~
点字ブロックがスマイルとは、面白いですね(爆笑)

投稿: フレンチョ | 2006年8月14日 (月曜日) 22時47分

あ~花火いいなぁ~~~。
奈良は大きい花火大会ないもんねー。他県まで行かないとやね~。
でも、いい席とれたんですねーとても大きくていいわ~。

亀吉くんはお留守番(笑)。
凛ちゃん、花火は、爆弾や~~~って大騒ぎしたんで、
花火苦手なワンコ多いみたいやし~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年8月14日 (月曜日) 22時59分

☆リチャードおねいはん
そうでしたか、あの日散歩に
爆走しながら参上しましたかぁ
ご迷惑おかけしましたぁ~
来年同行させるかにつきましては、
私の免許取得にかかってます。

☆グアムどんのママさん
ミシガンへのワンコ乗船許可は無理と存じます
あれに乗って見る花火は、たぶん値打ちが違うでしょう
豪華・あでやか・セレブなんでしょうね~
一般庶民の亀吉おかんには似合わないなぁ~ ^^)/

☆フレンチョ様
花火写真綺麗に撮れてるなんて まぁ~
お褒め頂き恐縮です ^0^);
気が付いたらなんと100枚超えてました、
ほとんど真っ暗な写真ばっかり (大爆笑)
がんばって、腕みがきます。
点字ブロック友人が気が付くまで気づかず「ありぁ」でした!

☆まーさん
花火に行くなんて十数年ぶりでしたので、
友人と大騒ぎで、おしゃべりばかりの一夜でした。
ワンコは花火苦手が多いですかぁ~
音が大きいからねぇ~
来年は亀吉には無理かなぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月15日 (火曜日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3053903

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖花火大会:

« 夏休みやなぁ~ | トップページ | 日本海まで »