« ごはん食べてます | トップページ | 会えず・撮れず »

2006年8月 1日 (火曜日)

暑い毎日ですが、

暑中お見舞い申し上げます。

暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

えっ 僕ですかぁ 犬の僕ですかぁ この亀吉ですかぁ?

暑いので、昼間は寝てばっかりです

P1000409 
動いたら暑い

P1000410_1 じっとして眠たくなったら

P1000412 ただ寝るだけ

『おっさんやんかぁ 亀吉 ちょっと その顔 怖いなぁ』

文太君の寝顔ショットを真似て、撮ってみましたが、
確認しながら、おとんも、おかんも「怖いなぁ~」と言いながら
大爆笑しております。


ブログをご覧の皆様

いつも、ありがとう御座います。

8月に入り暑い毎日が続きますが、

ご家族皆様、お体気をつけてください。

|

« ごはん食べてます | トップページ | 会えず・撮れず »

コメント

こちらにも・・・芸術的寝顔の坊ちゃんが・・・笑。

ハインも最近飼い主ですら『かわいい♪』と言えぬ寝顔を披露してくれてます。
「お願いやらか・・・目を閉じてください・・・・」
って言いたい顔して(^_^;)爆睡です!

人と一緒で、やっぱし暑いってのは疲れるんかなぁ?

投稿: パンダ | 2006年8月 1日 (火曜日) 17時26分

パンダさん
この白目が怖いでしょ
何かにうなされているかなぁ~
怖い夢でも見ているのかなぁ~
なんて思いながら、カシャカシャと
撮っちゃってます ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 1日 (火曜日) 17時42分

亀吉くんも立派な白目寝顔。ププ。
なんでこんなに白目になっちゃうんですかね?
フレブル特有なのかしら?
昔飼ってたうちの犬(雑種)は
こんな恐ろしい寝顔になってたことないんですけどね~。

体調、ほんと気をつけないとね~。
ご心配おかけしてすいませんでした。
実は私、熱中症で過去何度か倒れたことあり。アハハ。
(いや、笑いごっちゃないですねっ)
本人自覚ないままいっちゃうんですよ~。
亀吉おかんさんも気をつけてくださいね。

投稿: おかあはん | 2006年8月 1日 (火曜日) 17時43分

毎日お暑いですね~こんな時は体力温存、昼寝に限りますね♪
って、亀吉くん~こんなお顔でお昼寝しているの?それとも亀吉おかんさんが、こっそりお菓子を食べるのを薄目を開けて監視してるのかしら(笑)
フレブルさんは、目が大きいから瞼がキチンと閉じないのかしら^^; GUNSOもかなり、怖い顔をして白目で寝ております。

その後、亀吉くんの食欲はどうですか?ご飯を食べてますか?GUNSOは飽きもせず同じドッグフードを1日3食ガツガツを食べておりますよん。

投稿: ぐんママ | 2006年8月 1日 (火曜日) 19時13分

おかあはん
寝顔の4コマ漫画、ちょっと拝借しました。
それにしても、怖いでしょ
何枚か撮りまして、本当に怖いと思いました。
熱中症ですか、お気をつけて下さいよ~
若い頃、私も電車内で貧血で倒れそうになった事が有り
怖い思いをしましたよ、休息が必要 ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 1日 (火曜日) 21時45分

ぐんママさん
ぐんちゃんも寝顔は白目で怖いですか?
亀吉も本当は私のつまみ食いを監視なんでしょうかね~
食欲なんとか出てます。^^)/
食べないとさげられると思ったのか、
今食べなきゃ無いと思って食べてますよ、
ただ暑くて食欲減退ですね、
おやつと違ってね~ かないませんなぁ~♪こいつ

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 1日 (火曜日) 21時50分

今晩は!亀吉おかん様。
今日は、早々レンチャンのお祝いメッセージ有難う御座いましたm(__)m
無事3回目の誕生日を迎える事ができました♪
元気が一番ですよね~~(~_~;)

亀吉君、気持ちよさそうに爆睡してますね^^
我が家も寝てばっかりですよ(苦笑)
どうして、フレンチブルって、目を少しあけてねるんでしょうかね~~♪
我が家もそうなんですよ!

まだまだ暑いのですが、涼しくなったらレンチャン達と遊んでやって下さいね♪亀吉君(^_^)v

宜しく~~~(^^♪

投稿: フレンチョ | 2006年8月 2日 (水曜日) 17時55分

フレンチョ様
亀 気持ち良さそうに爆睡してますでしょ
どうしてなんですかね、フレブルって目を少し開けてねぇ~
怖い怖い~  (ブルブル)
涼しくなるのが待ち遠しいですね、
秋になって、こちらまで、来る事がありましたら、
連絡下さいね、自転車で行ける所には、
亀吉を前カゴに乗せて行きますからね~~ ^0^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 2日 (水曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2888816

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い毎日ですが、:

« ごはん食べてます | トップページ | 会えず・撮れず »