« Mother | トップページ | 美味しいでぇ♪ »

2006年8月 7日 (月曜日)

祝 散歩デビュー

やっと激写しました、おかん

この幼き姿が、チワワの天之介君やねん、只今4ヶ月

これからの成長が楽しみやねん

天之介ママは久しぶりの散歩仲間との再会

むっちゃうれしそうやねん

天之介ママ「リードの先にチョコチョコと天が居るねん」と

天之介「リチャード兄貴 よろしくなぁ ピンクのリードやげと

       れっきとした 俺は ♂ やからなぁ」


P1000778

亀吉のお尻 ちょっと 失礼しました m(_ _)m
P1000815 

じっとしてくれませんので ぶれぶれ やねん
P1000777 


見上げた顔が、可愛いいのになぁ
P1000800 

今回の掲載写真につきまして、
カメラマンの腕に問題有りと思いますので
今後、勉強するように、亀吉からもきつく、言いますので
皆様ご勘弁願います。

P1000770
『おかん これじゃ アカンでぇ 天之介君もママも

かわいそうやでぇ せっかく 

キアラちゃんもリチャード君も
居てくれたのに

皆様お揃いでお出迎えやったのになぁ~』

           BY  亀吉 大きな ため息

|

« Mother | トップページ | 美味しいでぇ♪ »

コメント

天之介くん、お散歩デビューおめでとうございま~す♪
いやぁ~、かわいいですね~。
大丈夫、ちょっとやそっとブレてても
天之介くんのかわいらしさはちゃんと伝わってますよ~!
亀吉くん&おかんさん、散歩の楽しみがまた増えましたね♪

投稿: おかあはん | 2006年8月 8日 (火曜日) 11時31分

やっとやっとのデビューでした(^^)亀ちゃんのおしりにくっつき~!
しっつれいしやした(・・);リチャード君、キィアラちゃん
お待た~です。まだまだ、ちょこまかしてますが、これからも宜しくお願いしまーすですです。写真のせいじゃないよママ!落ち着きが無いテンが駄目なんですよ。
以前は、リードだけで散歩しようかと・・・今は
リードの先っぽが、ゆらゆらとなびーてますねん。?何かおる!!
てな感じ。これからは、ワンコ社会に慣れさせて行きマース。

投稿: てんママ | 2006年8月 8日 (火曜日) 12時16分

おかあはん
ブレてても、可愛さは解って頂けますかぁ~
1キロチョビットなんで、歩いてる姿なんて小さなぬいぐるみでした。
ハーネスのサイズがSSでして、一番小さく縮めてるんですよ
フレブルの♂では、考えられない小ささでした ><)/
足元に来るとふんずけそうで 怖い 怖い
でも、成長が楽しみです ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 8日 (火曜日) 15時45分

天ママさ~ん
ごめんなさい、ギャク・ブログネタじゃございませんので
結果このような掲載になりまして、
ごめんちゃい
リベンジを誓います。 亀吉おかん がんばる ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 8日 (火曜日) 15時47分

あは~でも、ぶれてるようで撮れてるから凄いよ~!しかし暑いね~!なんか寝るとき窓は全開にして寝てるんだけど喉が痛い!あ~やばやばだよ~!そうそう、高山わんわんホテルは凄い~~~いいらしいよ~!でも、遠いよね~!5時間かかるもんね~!でも、この冬前には行きたいな~なんて思ってます!亀吉君に会いたい~!グアムも会いたいって!今日は朝はやく平城行くつもりがお寝坊さんしてしまいアウト~!

投稿: グアム | 2006年8月 8日 (火曜日) 16時06分

うわぁーーーーカワイイですねぇ!
チワワくんの4ヶ月って、めっちゃ小さいんやろうねぇー!
ハインの背中に乗るよね?ね??笑

天乃介くん、これからいーっぱい楽しい探検できますね♪
お散歩デビューおめでとう★いつか会えるかな?ぐふふ

投稿: パンダ | 2006年8月 8日 (火曜日) 18時20分

グアムどんのママさん
ブレブレのひどい写真でしょ ^0^)
もう笑ってごまかすしか無い!

朝早く起きる事ができたら、もしがんばったて
目が覚めたら、グアム君
おかんも亀吉も平城まで行きたいと存じます。
はぁーできるかなぁ~ --); どないしょう
あかんやろなぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 8日 (火曜日) 20時41分

パンダさん
ハイン君の背中に乗る乗る 大丈夫です
亀吉の背中にも乗せて一度写真撮りたいと思います

いつか必ず会えると思います
偶然なのか?私にもできそうな小さな会なのか?
まだまだ解りませんがね~ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 8日 (火曜日) 20時55分

テン様!デビューおめでとうございます☆
少しは大きくなったのかな^^
も~う、相変わらず可愛いんだから~♪(はあと)
亀吉くんもお散歩友達が増えてウキウキですね♪

こっちではお散歩中にワンちゃんと出会っても、
アゲハがガルガルするのでまだお友達が出来ません~(泣)
亀吉くん達のように仲良く遊べるワン友が欲しいよぅ。

投稿: yoko | 2006年8月 8日 (火曜日) 21時04分

yokoちゃん
ブレブレ写真酷いやろう、これでもましな4枚やねんでぇ~
相変わらず可愛いねんなんてもんじゃ無いで~
リードの先で歩いてんねん ^^)/
実は今日なぁ天之介君、ディアちゃんのお宅に、
遊びに行って、あのディアちゃんを追いかけ回してんてぇ~
大物よあの子、先行きご近所で№1になるわよ~
あの体で~ ♪ ♪ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 8日 (火曜日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2972282

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 散歩デビュー:

« Mother | トップページ | 美味しいでぇ♪ »