« お願い | トップページ | 暑いからなぁ~ »

2006年8月22日 (火曜日)

いつも一緒

いつも、こいつとこんな感じで散歩

暑い日も、寒い日も、雨の日は休んで

都合によっては、夕方だけの散歩

私がお出かけの日は、留守番

散歩もちょっとだけやったり

P1010155 「朝は涼しいなぁ おかん」

P1010156 「おかん 日焼けで真っ黒」

P1010157 「リードも持たなあかんし」

P1010158 「水も持って」

疲れていると『散歩もしんどいなぁ』と、思いますが、

こんな写真が撮れると『よかったぁ~』と、思えます。

☆遅くなりましたがぁ~
何度かこのブログでもご紹介しております、ドッグカフェ

ぶりぃだぁカフェ  ※地図です、ズームで店名出現。
奈良市二条大路南2丁目33 
0742-35-5044

※二条大路南の交差点を旧跡(正式名称・平城宮跡)へ曲がったらすぐです。
  奈良シルクロード博記念館 只今休館中の池のそばです

かわいいトイプードルがいますよ~☆☆☆

|

« お願い | トップページ | 暑いからなぁ~ »

コメント

散歩しながら写真撮るのって難しくないですか?
皆さん上手に撮ってはりますよね~。
のっぽさんのような亀吉おかんさんの影が素敵です(笑)

投稿: おかあはん | 2006年8月22日 (火曜日) 17時51分

momoちゃんの事は、ちょっとショックで・・・
白いアサガオも切なくって・・・
ナーバスになるのが苦手なぷぅママは、コメントのしようが無くって・・・
今、ある幸せをかみ締めないとね・・・って思います(合掌)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年8月22日 (火曜日) 22時34分

亀吉君は、家のシートの上でも用を足すんですね。散歩は、亀吉おかんの自由自在ですね。内・外 両方でしてくれるのがいいですね。(#^.^#)

亀吉おかんがカメラかまえてる姿、影に映っていて、一生懸命さが伝わってきます。(ピース・古い~!笑)

投稿: リキママ | 2006年8月22日 (火曜日) 23時37分

おはようございます♪
タイトルがいいですね^^  『いつも一緒』って♪
GUNSO家は朝の散歩は行ってないので、行ったつもりでブログを読ませていただいております。
こんなふうに亀吉くんと亀吉おかんさんも二人でしゃべりながらお散歩してるんでしょうね^^
涼しい季節になったら、またぶりぃだぁカフェでデートしてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2006年8月23日 (水曜日) 09時56分

今晩は!亀吉おかん様(~o~)
毎度お約束の挨拶になりますが、暑いですね~~@毎日!!!
もう限界って感じです(>_<)
昼間のあの猛暑はもう堪能したので、早く涼しくなって欲しいものです(~_~;)

ブリンドル系は、黒いので余計暑さが堪えるみたいです@虎次朗も
私もホット夏バテ気味なのでスタミナつけます~~(苦笑)

投稿: フレンチョ | 2006年8月23日 (水曜日) 21時36分

おかあはん
散歩中の写真撮影大変です、デジカメ買い換えて
ちょっと大きくなったから余計に撮影しずらいです
それでも、撮りたくて仕方ないのぉ~
がんばってま~すよ、のっぽさんわぁ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木曜日) 15時28分

ぷぅママさん
「いつも、一緒」はぷぅママさんのコメント通り
まさしく、一緒にいる幸せを噛み締め、
朝顔の後にアップさせて頂きました。
「いつか来るその日」と考えるだけで
泣けて 泣けて 顔がぐちゃ ぐちゃになりました TT)

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木曜日) 15時37分

リキママさん
内外両方、おかんの自由自在です ^^);

面白そうと撮ってみて、パソコンで大きく見た時うれしくなりました。
私の散歩姿すんごい格好なんですよ
首にタオル巻いてるし、う○ち袋は腰にぶら下がってるし
水は首からぶらさがってるし、必需品入りのかばんはたすきがけ
お友達は「来た、来たでぇ」と、あまりの姿に引いてます。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木曜日) 15時51分

ぐんママさん
タイトルすぐ頭に浮かんだんです、ありがとうございます ♪
私が一方的に話しかけながらの散歩です、
暑い夏場、気が付くと8時頃ですので、
夕方オンリーの散歩なんですが、たまに早起きして行くと
涼しくて気持ち良かったです。
ぶりかふぇ涼しくなったらご一緒しましょ 亀吉も大喜びです ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木曜日) 15時57分

フレンチョ様
ご訪問ありがとうございます。
虎次朗君も夏バテ気味ですかぁ~
我が家も昼寝ばかりで、食欲が減退気味でしたが、
ここ1週間回復しまして、甘えながらですが
食べております、涼しくなるのが待ち遠しいですねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月24日 (木曜日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2932041

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒:

« お願い | トップページ | 暑いからなぁ~ »