« 暑い毎日ですが、 | トップページ | 負けるものか »

2006年8月 2日 (水曜日)

会えず・撮れず

昨夜おとんとおかん 2人でこんな感じ

P1020709 JR奈良駅前

日航ホテルのビァガーデン 3,900円で飲み放題・食べ放題

そして今日は、買い物にいったら、果物屋さんで、

こんなん見つけてきてん、

大好きな「ネクタリン」 洗って冷やしてガブでOK

亀吉おかん大好きな物の一つ 小学生6年の時から

好きやねんてぇ~ ^0^)/~~~~~

P1020720

ほんでもって 俺は昨夜と本日の夕方は留守番で 

P1000135 こんな感じ

昨夜の散歩9:00頃
(そやから昨日はパグのカブト君に会われへんかってん)

本日は6:30頃
(散歩にデジカメ忘れて天之介君の散歩デビュー撮られへんかってん)

P1000418_1 

『皆様 本当にすみません

僕からもよく言っておきます、その間の悪さどないかせんかい』

        BY 亀吉 真夏のお怒り

|

« 暑い毎日ですが、 | トップページ | 負けるものか »

コメント

こんばんわ
昨日は残念でした~。かぶパパが仕事休みだったので・・亀吉くんに
あえるかな?と思ってでかけました。でもいっぱい亀ちゃんのお友達
に会えて嬉しかったです!!また行きますね。会えるの楽しみにしています!!

投稿: かぶとママ | 2006年8月 2日 (水曜日) 22時32分

こちらこそ、行きますので、しばしお待ちを
ルートはだいたい把握 ^0^)/~~~~~
ビビちゃんにも会いたいと存じます。
カブト君の散歩距離かなりだそうですね、
見習わねばと思いながら、
ちょっと夏バテを青汁でカバーしている、おかんでした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 3日 (木曜日) 09時34分

あそこのビアガーデン・・・上がるまでの道のり長いのがネックよね?笑

ココ1年ぐらい行ってないなぁ(ホテルの方でさえ(^^ゞ
一応名前が変わる前ですが~あちらで結婚したんですが@我が夫婦
ま、そんなコトはいいんですけど~
ビアガーデン、いいな~いいなぁ♪
最近は殆ど飲まないので、食べる専門ですけど(^_^;)

投稿: パンダ | 2006年8月 4日 (金曜日) 00時34分

パンダさん
確かに屋上まで上がる距離が、ちとネック 賛同異議なし
実は先週満杯でリベンジ、平日の為4時に予約入れた所
空席確保・自転車を夫婦2人乗りにて参上
パンダさんの結婚式はあちらでしたね~HPで拝見済み ^^)/
最近は飲まないですか~ 私は最近弱くなりました。
先行きの加齢に伴う、体調管理の為
量を減量していこうと固く、固く決意しております。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 4日 (金曜日) 11時27分

毎日暑いですね
この暑さの中お散歩もた・た・た・大変ですよね 
お散歩って言ったら玄関までダッシュなんですが外に出るとビビは石になるしココはリードがきれるんちゃうかと思うほど走り出すし・・・
そのくせココは犬嫌い人嫌いで困ったもんだ  デス

投稿: viviママ | 2006年8月 4日 (金曜日) 22時22分

viviママさん
本当に暑い毎日ですね、
朝なんて気が付くと、もうお日様がカンカン照りで
夕方の散歩のみの毎日です、
ココちゃんは犬も人も嫌いですかぁ~
リチャード君も覚えてる人や犬にはOKみたいで
他の方々には充分なくらい番犬の役目をはたしてますが
仲間意識はありますので、同種のMダックスには目線が合うのか
大変おりこうさんで、いい子ですよ ^0^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月 5日 (土曜日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/2908133

この記事へのトラックバック一覧です: 会えず・撮れず:

« 暑い毎日ですが、 | トップページ | 負けるものか »