« 琵琶湖花火大会 | トップページ | お願い »

2006年8月13日 (日曜日)

日本海まで

おとんの故郷へ 毎年墓参のお盆

P1010057 暑いなぁ

まだかなぁ~ 遠いなぁ~

P1010053 行くぞぉ

まだ まだやなぁ~

P1010052 おかんの膝の上

おかんは「重たいねん」とぼやきまくり

P1010069 屏風岩

亀吉二度目の日本海 それにしても長かったなぁ

P1010063 昼食

俺は店の外で待ちぼうけ、日陰に水をまいて頂き
氷水まで頂き、風通しが良く 涼しい環境で待つこと30分

P1010062 P1010064 まだかなぁ

お店の中では おとんとおかん こんなんを食べてんねん

P1010067 うまかってんてぇ~

かますの干物用の皿が一枚必要やなぁ~
それでも、かぶりついて食ったらOKやねんてぇ~
俺は 俺はなぁ 食ってないねん 

P1010076 四葉観光バス

良いことありますようにとお願いしてんけど

P1010083 何も無く

ただ 疲れて 爆睡あるのみ

P1010085 いびき

そらもぉ~ でっかい いびき かきまくったよぉ~

くたくたやからなぁ~

         BY 亀吉 夏の思い出

|

« 琵琶湖花火大会 | トップページ | お願い »

コメント

亀吉くん、日本海まで行ってきたんや♪
お店の前で1人で待ってたん?
いや~っ・・・賢い子やね~。
せやけど、おとんとおかん、ごっついご馳走ですね~。
亀吉くんはおすそ分けなかったん?

投稿: うたやん | 2006年8月15日 (火曜日) 21時49分

うたやんさん
日本海まで墓参です、
お店の前で亀吉はおりこうさんにしていました。
帰り客の皆様には「まぁ~可愛い」と、絶賛され
おとんとおかん  笑顔 笑顔 ♪
ご馳走でしょ、年に一度の贅沢です、
おすそ分けは当然ございません ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月15日 (火曜日) 22時12分

琵琶湖の花火大会キレイですね。観覧席からの見物ですか?
花火は、近ければ近いほど、迫力も伝わって感激しますね♪
豪華な海鮮丼もおいしそ~、きっと豪快にかぶりついたんでしょうね(笑)
お墓参りだけで、現地では観光とかはナシですか?
亀吉君の遊べるところがあればもっといいですね(暑いけど)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年8月16日 (水曜日) 14時23分

ぷぅママさん
花火は観覧席からの見物、読売旅行のお弁当付きの
パック日帰りでしたが、迫力があり良かったですよ
墓参のお盆でして、亀吉は遊べず、海鮮丼は食べれず
でも、ドライブは大好きですので、満足のようでした ^^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月16日 (水曜日) 15時17分

ちょっとご無沙汰でした~♪
しばらくPCから離れてました。
日本海、いいですね~。
亀吉くん、お外で待ってたのですか!
偉いっ!!
これは文太には絶対無理ですぅ。
外出先では私がちょっとトイレに行っただけで
「置いていかれる!」とパニくるマザコンなので・・・
迷いワンコ、早く飼い主さんが見つかることをお祈りします。

投稿: おかあはん | 2006年8月16日 (水曜日) 20時01分

おかあはん
PCからしばらく離れてましたかぁ~
日本海はいいのですが これがまた遠い 遠い
文太君に店外でのお待ちは無理ですかぁ
ヒンヤリと水をまいて頂いた店先でべたぁ~としながら
待ってました ^^);
留守番には慣れっこですので、あきらめが早いです
迷いワンコ、追加アップします。

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月16日 (水曜日) 20時41分

続けてお邪魔します♪
日本海へお墓参りですね。えっ?!亀吉くんって車での移動はおかんさんの膝の上なのですか!?
おりこうさんにおとなしくしてるんだ^^(GUNSOは絶対無理^^;)
すんごいボリュームの海鮮丼!! こんなのが出てきたら、もうビックリですわ(@ @) 美味しそう~♪
カマスの干物にサザエが殻付きのまんま丼に入ってるのね。
だけど。。。私には食べきれませんわ^^;

亀吉くんの寝顔を見て思ったんですが、亀吉くんもおヒゲをカットしてもらってるの?とってもスッキリしてますよね^^

投稿: ぐんママ | 2006年8月18日 (金曜日) 20時42分

ぐんママ
ハイ、ずっ~と膝の上です、と言っても窓から
身を乗り出して風と友達になってますよ、
その間私はリードを握り締め、足場固め大変です
疲れて膝で寝てくれる時は可愛いですがね
車内クレートを徹底すれば良かったと最近 後悔してます ^^);
海鮮丼完食しましたぁ~ ^0^)/  
店先で鳴きもせず、おとなしいです、あきらめが早いみたい
亀吉のひげはカットです、伸びはじめが刺さって痛い --)

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月19日 (土曜日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3070327

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海まで:

« 琵琶湖花火大会 | トップページ | お願い »