« 美味しいでぇ♪ | トップページ | 琵琶湖花火大会 »

2006年8月11日 (金曜日)

夏休みやなぁ~

先日、ディアちゃんはこんなに小さな可愛い子に
連れられて散歩に来てんでぇ~ ♪
ディアママのお孫さんです、赤いサンダルがお似合い♪
超小型犬ミニピンのディアちゃんが、
普通サイズのワンコに見えてんでぇ~

P1000860 「ねぇ10キロくらいに見える」

次の日は赤サンダルのお兄ちゃんで赤いTシャツ
P1000896

最近は赤やねん

リチャード君はシャンプーして
お姉ちゃんに赤いバンダナをつけてもらって
良い香り~ ♪
P1000863 ハーネスも赤

キアラちゃんもシャンプーしてもらって
きれい・きれい 艶々
ほんでもって 赤いバンダナ
P1000867 少女マンガの目キラキラ

先日「白くなった黒ラブ ソニア」の本を、
亀吉おかん→キアラママ→リチャードお姉さん→次はだれ
で、回覧したところ、みんな号泣してまして、
昨年ポチタマで大反響だったそうですが、
ご近所で見ていたのは、天之介ママだけでした ^^);
「見逃したぁ~」とおかんの叫び



だれか 来ませんかねぇ

P1000898 毎日
P1000900 暑いなぁ~
リチャード君、昼間はなぁ~俺昼寝ばっかりでなぁ~
夕方の散歩がうれしいねん、てな事で
ちょっと先まで行ったら

出ました 101匹わんちゃん ダルメシアンのマロン君
「はじめましてぇ~ こんちわぁ~」と、ご挨拶

P1000848 「なんやこの黒いのは」

てなぁ感じで見られ「ワン」と一吠えされましたが
お行儀良く帰っていきました。
P1000846 「じゃまたなぁ」

目がきれいでやさしいお顔、
次回は「アップを撮る」とおかん気合が入ってんねん

ほんでもって、散歩から帰ったらこの状態

「おかん 氷 氷 保冷剤を 首に 首に
P1000904
はよ服脱がして
足は風呂場のシャワーで、きれいに洗ったしなぁ
洗いながら、飲むあの水のおいしさ たまらんなぁ~
うまい うまい うまい」

これで 今夜も ぐっすりと おやすみ


        BY 亀吉 夕暮れのひと時

|

« 美味しいでぇ♪ | トップページ | 琵琶湖花火大会 »

コメント

暑いね~嫌になんね~!ほんと、ちょっとした散歩から帰っても家も亀吉くんみたいに、これまた、オーバーで大変や!はやく寒くなって欲しい!

投稿: グアム | 2006年8月11日 (金曜日) 21時58分

グアムどんのママさん
暑いですねぇ~
散歩から帰るとこの通りです、昼間は昼寝です、
回復力が早い為、すぐにパワー全開で
遊んで攻撃が始まりますがねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年8月12日 (土曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3008028

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みやなぁ~:

« 美味しいでぇ♪ | トップページ | 琵琶湖花火大会 »