« 到着しましたぁ~♪ | トップページ | 雨やんかぁ~ »

2006年9月29日 (金曜日)

散歩日和かなぁ~♪

10月1日 日曜日 お散歩に来ません会

多数の参加コメント、皆様本当にありがとう御座います。

こんなに来て頂けるとは 

びっくり >_<); 驚いてます ^0^)/

P1010804
このバス停の 裏側に

P1010810この柳があって隣りの

P1010807 ここに居ますよ~

P1010814 反対側から~

つきましては、旧跡(正式名称・平城宮跡)の状況を少し

多数のワンコが散歩に来る場所です。

大型犬 セントバーナード(一度遭遇)  デカブルの亀吉がチワワに見えました。

グレートデン(まだ見たこと無いけど) イングリッシュセッター(でかかったなぁ)

ノーリードの方が多数います、くれぐれも各自ご注意願います。

※ワンコ同士のトラブルには、

各自責任を持って管理してください。

散歩の延長のようなもの、遠足みたいなもの

散歩を楽しんだり、あっちの木陰でゆっくりお弁当を家族と食べたり、

ワンコと遊んだり、堪能しましたら、ご自由に帰宅で OK

チラッと亀吉の顔を見て、

亀吉おかんのバイキンマンを見たから満足して帰宅でも OK

秋の一日をご自由に楽しんでくださいね ^0^)

P1010824 綺麗でしたよぉ~

P1010823
本日 みっけぇ~ 四葉と五つ葉 

ワクワク ワクワク  で~す♪♪♪♪♪

P1010376_1

       BY  亀吉  ただただ夢の中

|

« 到着しましたぁ~♪ | トップページ | 雨やんかぁ~ »

コメント

日曜日・・・ついにもう明後日!
でもぉ~お天気だけが心配ですぅー(>_<)
どうか、どうか天気予報が外れますように!!

投稿: パンダ | 2006年9月30日 (土曜日) 00時30分

詳しく説明ありがとうございます♪
なんせ、平城旧跡に初めて行くので、場所分かるかな~と思ってたんですが、目印がたくさんわかりました(*^_^*)

ブー、ちゃんと仲良く亀吉君と遊んでくれるかな・・・まだまだ遊ぶのが下手で・・・。亀吉君よろしくね♪
亀吉おかんさんのバイキンマンも楽しみにしていきマース★
あ~、早く明日にならんかな~♪

投稿: ベイブ母 | 2006年9月30日 (土曜日) 07時44分

残念です・・・・すごく楽しみにしていたんだけど・・・グアムが急遽、今日手術して明日は行けなくなりました。ほんとに残念・・・またまた早々にこんな企画立ててくださいね~!月曜日にゲージに振り返りざまにあごをぶつけて・・・今日口をあけれないことに気がついて病院で麻酔かけてみたらあごが割れていたの・・・痛そうで・・・・しばらく養生sです・明日の楽しいアップ楽しみにしていますね。

投稿: グアム | 2006年9月30日 (土曜日) 20時00分

亀吉おかん、明日リキパパが仕事になったんですぅ~。行く気マンマンだったんですが、皆さんに会えるのが楽しみだったんですが。。。(シュンです。)
皆さんによろしくお伝え下さいね。

それにしても5つ葉も見つけたんですね。実は、リキパパも見つけた事があって~感動した事あります。
四葉のクローバー探ししてほしかったわ~。楽しみにしてたのにぃ。(笑)

投稿: リキママ | 2006年9月30日 (土曜日) 21時51分

こんばんは、クレールの飼い主みゆです^^
お洋服いっぱい・・の日記のところにも地味~にコメントさせて
もらってるのですが、きっと気付いておられないと思います(笑)

お散歩会いいですね!私も行かせてもらいたかったですが、
クレール今全身ブツブツさんなので、さらに草まけしてはいけない
ので・・・あ~残念です・・・。

お散歩会のブログアップ楽しみにしています~♪
また、奈良に10月の半ばから行きますので、機会あれば
遊んでやってくださいね☆

投稿: みゆ | 2006年9月30日 (土曜日) 22時09分

☆パンダさん
天気予報がはずれたら いいのにねぇ~
雨さえ降らなきゃいいんですがねぇ~
この遠足気分が台無しですがなぁ~ (TT)

☆ベイブ母さん
気をつけてお越し下さいね
亀吉おかんのバイキンマンが待ってますのでぇ
安全運転ですよ~

☆グァムどんのママさん
びっくりです、お大事にしてください。
元気にさえなったら いつでもお会いできますよね
アゴの骨 ・・);
回復しましたら、ブリカフェで快気祝いやぁ~

☆リキママさん
残念ですが、そのうち絶対に、会えると信じています。
黄色い彼岸花で「あっ!またもや」と、思いました。
明日はとうとうブリンドルの男の子が亀吉一ブヒです。
モテモテです~ どないしましょ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月30日 (土曜日) 22時18分

☆みゆさん
クレールちゃんぶつぶつですかぁ~
大事にしてあげてくださいね
こればっかりわぁ フレブルの悩みですね
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月30日 (土曜日) 22時26分

お散歩会楽しそうですね(^.^)
バディ家は用事があり残念ながら参加できないのですが・・・
参加された方のブログアップを楽しみに待っておりますルン♪
四葉&五葉すごぉ~い!!!
素敵なことがあるのかな?ワクワクですねヽ(^◇^*)/ 

投稿: バディまま | 2006年10月 1日 (日曜日) 02時01分

☆バディままさん
四葉や五葉を見つけたのに~
10/1 雨の為 中止になりましたぁ
素敵な事はありませんでしたぁ TT)
日頃の行いが悪いとこんな事になるんですねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月 1日 (日曜日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3478849

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和かなぁ~♪:

« 到着しましたぁ~♪ | トップページ | 雨やんかぁ~ »