« 届きましたぁ~ | トップページ | 最後の姿 »

2006年9月12日 (火曜日)

お洋服がぁ~

いっぱいやねん

P1010434P1010432
まーさんのお店で頼んだところ、こんなに作ってくれました。

亀吉おとんのTシャツやポロシャツが4枚
おかんのTシャツなどなど6枚で 
計10枚の亀吉ジャストサイズタンクの完成です

ポロシャツのロゴまで~このポロシャツのワンコは背中にあります
無地のグレーのTシャツにはフレンチスマイルのプリントまで~ ^0^)/
P1010418P1010424

花柄を見栄えするところに~  500円の☆柄ハイネックシャツがまぁ~
P1010442P1010413

P1010425
RUFFには柄布が貼り付けてありましたのに
綺麗に取り除いて頂き、こんなにステキなタンクに
よみがえりました。  m(_ _)m
全ておまかせして良かったです。

本当にありがとう御座います。

お裁縫やミシンが苦手なおかんは大喜びです。
P1010409
「のんちゃんや凛ちゃんにも会えたし
クレールちゃんにも会えてうれしかったなぁ~

おかん 目ヤニ 取ってなぁ

こんな顔 掲載せんといてぇなぁ~

イケメンが台無しやがなぁ~」

           BY 亀吉の無駄吠え



|

« 届きましたぁ~ | トップページ | 最後の姿 »

コメント

すっご~い!!
これ全部リサイクルですか?
おまけにプリント付きとは・・・・so goodですやん♪
誰でも頼めるんですか? ぷぅにも欲しいわ~☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月12日 (火曜日) 17時50分

これって、リフォームですよねえ。すごい事引き受けてくれるんですね。(#^.^#)
いい考えですよねえ。亀吉君、いっぱい増えましたね。
これからのお出かけ楽しみですね。どれから着せようか迷いますねやん!!
リキママも興味津々です。

投稿: リキママ | 2006年9月12日 (火曜日) 20時20分

ぷぅママさん
このリメイク「まーさん」の裏メニューで頼みました。
1着\1500~です。
デカブルの当犬としましては
既製品探しが大変でして、ありがたい限りです。
元のTシャツを記憶してますので、
「あの部分をこんなに上手くぬい合わせ作ってくれてる」と
感謝・感激でした。

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月12日 (火曜日) 20時39分

リキママさん
リフォームすごいでしょ、1回も着なかった物も有り
直接メールで依頼した所、引き受けてくれたんです。
デカブルの亀吉には、ありがたいです。
秋のお出かけが楽しみなんです ^0^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月12日 (火曜日) 20時46分

すんごい!! 亀吉くん、一気に洋服持ち~になっちゃいましたね♪
おかんさん、おとんさんの洋服のリメイクなのね^^
ピッタリサイズにリメイクしていただいたら着易さも抜群ですなぁ。
行楽の秋、どれを着ようか迷っちゃいそうですね♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月12日 (火曜日) 21時25分

ぐんママさん
ぐんちゃんにはブティックぐんママがついてるけど
亀吉にはお裁縫が苦手なおかんやんかぁ~
そのうえ既製品探すのが大変なデカブルやねん
これならいけると買ったら「なんやこの服」っておとんが言うねん、
ピッタリサイズの既製品(プロフィールの青いスヌーピーやねんけど)
数枚だけやから、むっちゃ感激やねん
中にはなぁ~COMME CA ISM もあるねん~^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月12日 (火曜日) 22時28分

こちらこそ~いっぱい注文してくれてありがとうございます~。
そうそ、RUFFのやつ、柄布が破れちゃって、思い切って、はがしたんやった。
これから、お洋服の季節やから日替わりで着てね!
お花柄も似合いそうやな…。

ゼリーに引き続きクッキー、これまた美味しくて、帰りの車で食べちゃいました!オマケも、ありがとう~~~。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年9月13日 (水曜日) 01時10分

ふふふ、亀吉くんも『まーブティック』の服が増えましたね♪
うちも「え?これがこうなったんやー!!」
って感激感動でしたよ(*^_^*)
ファッションショーしないとね~亀吉くん♪♪笑

投稿: パンダ | 2006年9月13日 (水曜日) 01時10分

まーさん
本当にありがとうございます、
この通り大満足です、たった一枚しか無い
一点物ですので、感慨無量~
秋のお出かけが楽しみになりましたぁ~ )^0^(
こちらこそおまけありがとうございました、
美味しかったですよ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月13日 (水曜日) 14時52分

パンダさん
感謝しております BBSに写真が掲載された時から
頼みたいと思っていた所、ブログに天使の羽
速攻でお願いした所、引き受けて頂き
もう感謝 感謝の涙物でした、
デカブルですので、探すのがこれまた大変でしてね~
バンザイ バンザイ でしたぁ~ ありがとうございます m(_ _)m

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月13日 (水曜日) 14時57分

どれも素敵ですね~!可愛い可愛い!!!

こーんなにお洋服あったら毎日どれを着せようか楽しみですね!
私もちょっとずつお洋服増やしたいなぁ・・・♪

自分の着ていたものを、我が子にリメイクして着せてあげられる
なんて・・なんだか嬉しいですよね!まーさんのお洋服って
ほんま体にぴったりで、着せていて気持ちいいですよね!
私もこのたび初めて1枚お願いしたのですが、めっちゃ気に入り
ましたよ~☆☆

投稿: みゆ | 2006年9月16日 (土曜日) 00時04分

みゆさん
先日は初対面 うれしかったです~
コメント書いたつもりになってました。
ごめんなさい
この10枚の洋服はジャストサイズで
もう感激でしたぁ~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月30日 (土曜日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3413855

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服がぁ~:

« 届きましたぁ~ | トップページ | 最後の姿 »