« 亀吉の妹 | トップページ | 届きましたぁ~ »

2006年9月 5日 (火曜日)

美味しいやんかぁ♪

ちょっと 美味しい物の写真が貯まりましたので

公開致しま~~~す ♪ ♪

P1010117 P1010120
オッジの生チョコケーキ いつも通りおとんとおかん 両サイドから
一気に攻め込み食っちゃいましたぁ~ ♪

P1010133 P1010134
盆に帰省時 田舎で頂いて帰った手作りのところてんです
田舎では酢醤油なんですが、黒蜜(大阪出身)が好きなもので
市販のこれをかけて食ったら、甘い物好きの亀吉おかんはバンザイ

P1010208 P1010210
実家の母が「買ってあるよ」と、冷蔵庫をのぞいたらありましたので
それでは遠慮なくと、持ち帰りましたのが
「たねや」の杏仁豆腐、黒蜜・抹茶・ブルーベリーとありまして、
どれも甲乙付けがたし、夏場の幸せでした~ ♪

P1010196 P1010198
「おかあさん」と書かないといけないのに、間違いましたが
P1010154
夏の醍醐味って感じで、湯がいて器にてんこもりでしたが
2日にわけて、初日はバターをつけて
後日、塩ラーメンにたくさん入れまして
全部食っちゃいましたぁ~
亀吉おとん「ビールがうまいなぁ」と、ご満悦でした♪ ♪

亀吉は下記の通りです
P1010141 スイカやなぁ
P1010142 一切れでも
P1010143 口に入ったら
P1010144 俺のもんやぁ

これがぁ スイカ スイカやなぁ おかん 


『美味しいがなぁ~』

           BY 亀吉 行動は素早く

|

« 亀吉の妹 | トップページ | 届きましたぁ~ »

コメント

ぐんパパと「どれも美味しそう~♪」とブログを見てから寝ましたよ^^
特に食いついたのがオッジの生チョコケーキ(ジュルジュル~)
チョコ好きにはたまらない一品ですなぁ~*^^*
トウモロコシ見て「メイ、ちゃうやん!」と二人で突っ込みもいれましたよ!^^! 「おかあさんへ、やん!」ってね^^
亀吉くんの素早い食べっぷりのビックリ!!
スイカ早食い競争に参加できそう。

投稿: ぐんママ | 2006年9月 6日 (水曜日) 09時44分

ぐんママさん
あの生チョコむちゃんこ^^)/美味しかったですぞぉ~
トウモロコシ書いてから
「あれぇー」と気づきましたが
「まぁー」ネタと言う事で一見落着しましたぁ )^0^(
スイカ素早かったですよ、
こんなん食べさしたら「あかん」と思いながら
3ヶ月に1回くらいの楽しみってな感じです ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 6日 (水曜日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3257102

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいやんかぁ♪:

« 亀吉の妹 | トップページ | 届きましたぁ~ »