« 最後の姿 | トップページ | 到着しましたぁ~♪ »

2006年9月14日 (木曜日)

お散歩に来ません会

一雨ごとに涼しくなり、秋の行楽シーズンですね、

4月末に、ブログを始めましてもうすぐ半年

ひとえに皆様のご協力のおかげです、本当にありがとう御座います。

「私にも小さな集まりがぁ~」と、考えてました所

「広い所で写真撮りたいなぁ~」なんて思いまして、

この時期に呼びかけてみる事としました。

♪♪旧跡(正式名称・平城宮跡)にお散歩に来ません会♪♪ 

日時  10月1日 日曜日  AM11:30くらいには

場所  奈良市 旧跡(正式名称・平城宮跡) 

    亀吉と亀吉おとん・おかんがシートを広げて

    座り込んでお昼ごはんを食べている場所は

旧跡(正式名称・平城宮跡) 遺構展示館のそば このあたり ↓

P1020564_1 

「天之介君てばぁ、旧跡(正式名称・平城宮跡)歩デビューやでぇ
寝てる場合ちゃうでぇ」
「わかってんがなぁ ねむたいねん」 小さいが大物です
P1000494 

「亀吉兄貴何着ていくん」  「リチャード君何着て行こう」
P1010331

集合時間・解散時間なんて御座いません、

広い場所ですので、ご自由に散歩を楽しみ、ご帰宅下さい。

遠足みたいなもので~す。 )^0^(

このブログに登場しております、

亀吉のご近所友達が何犬かは、来てくれると思います ^^);

雨では散歩にもなりませんので、

午前10時頃には中止のお知らせアップしますが

その後晴れ間が出てきて、

近いし「散歩に行こう」なんて方はどうぞ~  

たぶん私達も行くと思います ^0^)/

目印はバイキンマンです おかん お気に入り
P1020158_1

晴れますように☆
P1010695_1

『僕なぁ お友達と会いたいねん』

※ワンコ同士のトラブルの件は、各自責任をもって必ず管理して下さい。


※駐車場数ヶ所ございます。 

Nara_touinteien_1

※私事で申し訳御座いませんが、

少しの間このブログをお休みさせて頂きます。

只今車の免許取得に向けて、頭の中に

優先道路・車両通行帯・右左折・車両横断禁止

こんな漢字ばっかりと、

ハンドル・プレーキ・アクセル・ルーム・サイド・合図・目視

認識して即判断して行動に移す

ハンドル操作がなかなか大変、頭が爆発しそうです。

路上教習の怖い事ったら もう心臓がバクバクです ^^);

左折しましたら対向車のBMWが前に御座いまして、

教官がブレーキを踏んで 間一髪でした。

高いお金を払って なぜ こんなに怖い思いをしなければ

いけないのでしょうか?

ねぇ 皆さん


一般的に「若い時に取っといたらええ」と、申しますが

本当にその通りです! ご理解願います ^^);


P1010372
免許取得に向けて お休みします ごめんなぁ~

|

« 最後の姿 | トップページ | 到着しましたぁ~♪ »

コメント

え~~すごい!!何がって?免許とりにいってるんですか。。。
前向きですね。頑張って下さいね。そう言えば近くに教習場がありますね。(#^.^#)

10月1日、行けるようだったら行かせてもらいますね。まだ、ハッキリわかりませんが。。。リキパパも帰ってないし。(^・^)

投稿: リキママ | 2006年9月14日 (木曜日) 21時40分

お散歩来ません会に行きまーす すっごい楽しみ 絶対絶対晴れますように    ブログお休みするのは寂しいです 頑張って免許とってくださいね 応援してます 実は私も免許持ってないんです でも怖いから行けません だから亀吉おかんさん尊敬します 

投稿: viviママ | 2006年9月14日 (木曜日) 22時11分

ウワ~~!一杯お友達にあいたよう~~!
只今てんの歯が無いでちゅ^^でも、ガンバッテいくじょー‘‘
亀ちゃんママ運転免許ガンバ!!
教官の言葉のムチでガンバガンバ^^・・・!ムチいらんから免許くれ~~てか!BMWが来ようと、10tトラックが来ようと
どんまいどんまい。早く・・・?乗せてってね!

投稿: てんママ | 2006年9月14日 (木曜日) 22時30分

うれしい~行きます、行きます!!
予定が合えばかぶとの兄弟と母も呼びますね。(亀ちゃんと同じ黒やでぇ)今からめっちゃ楽しみです。
免許取得頑張れ~~~!!!

投稿: かぶママ | 2006年9月15日 (金曜日) 11時04分

晴れたらいいねっ♪晴れたらいいねぇ~♪ なーんて。
1日きっと大丈夫だと思うので、是非!

てか・・・ビックリです!免許取得!!頑張ってぇーーー♪
路上で見かけましたが、是非ともベタ付して差し上げます。
いやいや、嘘ですよ~♪
頑張って下さいー!

投稿: パンダ | 2006年9月15日 (金曜日) 12時16分

初めまして☆ベイブ母といいます。
ももままさん(ブゥブゥいろいろ)のブログから勝手にお邪魔させて
いただきました。
亀吉君かわいいですねー(*^_^*)目がくりくりですね☆
うちは、クリームの女の子(4ヶ月)がいます★よければ又、ブログ見たってください☆

お邪魔させていただいたら、たまたま、お散歩会を開催するっていうのを発見して、
すごく行きたくて・・・、コメントしちゃいました。私たちも行かせてもらってもいいですか??
ベイブ、まだフレンチちゃんとあんまり会ったことがなくて、私も数えるほどしか会った事がないので、ベイブにもお友達が出来たらな・・・と。
かわいい亀吉君にも是非会いたいです(^^)

投稿: ベイブ母 | 2006年9月15日 (金曜日) 16時12分

はじめまして☆
フレンチブル、マシュマロ♂1歳のママです♪
偶然、フレンチブルのオフ会がないかなぁ~と探していたら、亀吉クンのトコロに辿りつきました☆
お散歩にきません会是非是非参加させて頂きたいですっっ!!よろしいでしょうか!?
今までフレンチブルの集まりに行った事がなく、初なので、興奮ぎみです(笑)

投稿: マシュママ | 2006年9月15日 (金曜日) 17時57分

亀吉おかんさん、亀吉君ブヒショット NO1 オメデトウございます
今回は、残念ながら4位でした。
もう一つ残念なのが久しぶりにお会いできると思っていたのに
運動会がお散歩にきません会当日に重なってしまいました。(.>_<)最悪。
免許所得ガンバレー努力あるのみ。
また機会があれば参加します・・・ではでは。

投稿: クラッシュパパ | 2006年9月15日 (金曜日) 19時23分

私も はじめましてです♪ こんばんは^^
ブヒショット☆ 1位おめでとうございます!!!!!
おかんさんと 共通のお友達が多いですよね?!^^
よくお名前 お見かけしてたんですが、
なかなか遊びにこれなくって・・・
今回勇気を出して 来てみましたよ~
きっと オフ会なんかでは同じ場所にいたんだと思うのですがね・・
奈良には 行ったことがありませんので、
お散歩会♪ 行かせていただくかも?ですが
その時は どうぞよろしくお願いします^^

あっ!! 私もバイキンマン大~好きなんです♪
共通点があって うれしいです(*^_^*)
テルテルぼうずを見つめる亀吉くん♪のお目目かわいぃ♪

亀吉おかんさん 免許取得がんばってくださいね☆

投稿: ノアまま | 2006年9月15日 (金曜日) 19時47分

いつもGUNSOと、ぐんママがお世話になっております。
10月1日のお昼前に平城旧跡・遺構展示館ですね。
GUNSO家揃って、参上いたします。
自動車免許を取得中なんですね。
車の運転なんて慣れですよ^^
免許取得の暁には新車ですか?
ドイツ製の赤いセダン?はたまたイタリア製の赤いスポーツカー
だったりして。
行動範囲が一挙にひろがりますから、頑張ってくださいね。

投稿: ぐんパパ | 2006年9月15日 (金曜日) 20時50分

うちも行きます~。晴れますように!

この頃には、もう免許取れてるんじゃないですか?
頑張れ~~!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年9月16日 (土曜日) 00時39分

亀吉おかんさん、はじめまして!!
ぐんママさんから、“お散歩来ません会”のお話を聞いてこちらにお邪魔しました♪
10/1、お友達を誘って遊びにいきますね☆
(他の犬種を1匹連れて行きたいのですがOKですか?)
色んなワンコに会えるのを楽しみにしてます♪
ではでは、免許取得頑張って下さいね!!

投稿: まめ | 2006年9月16日 (土曜日) 08時58分

はじめまして失礼いたします~!!
なんか、他の方のブログとかでよくコメントをお見かけするので、
初めてって気がしませんけれど。(笑)
アルクトゥスル&スピカの飼主、to-koといいます~♪
momoままさんたちに、亀吉おかんさんが“お散歩来ません会”をするって聞いてお邪魔しに来ました!!

参加希望いたします~。
実は平城京跡に行くのは初めて・・・
楽しみにしておりま~す。(笑)

免許取得、大変ですよね。
実技試験で、あたしは結構てこずりました。。。
頑張ってください!!

投稿: to-ko | 2006年9月17日 (日曜日) 01時06分

こちらでは ごぶさたしておりました♪
亀吉君 一等賞おめでとう〜 お祝いに おかんさんに何か
買ってもらうんやで がんばったね♪

10月のお集り・・行こうと思ってたのに・・・子供達の運動会が
あるのを すっかり忘れてた ももまま・・・
みなさんに 会いたかったですぅ〜。

おかんさん 免許取得がんばれ!!

投稿: momoまま | 2006年9月17日 (日曜日) 13時45分

はじめまして~。もうすぐ1歳になるパイド(♀)を飼ってます。
まめさんからお散歩会があるよ~ってお誘いをいただきました。
オフ会、初参加です~。
めっちゃテンション上がってます~。どきどきどき。。。
はやくブヒまみれになりたいっ。
迷わないように、がんばって到着するんで、
よろしくお願いします。

免許取得、頑張ってくださいね~。何とかなるもんです(笑)

投稿: 小梅母 | 2006年9月17日 (日曜日) 15時22分

はーい、はーい!私もお散歩会に参加させていただきま~す!
ほんとは来週末に実家に帰るつもりだったのですが
一週ずらして30日に帰ることにしました♪
亀吉おかんさんがバイキンマンなら私はやっぱりドラえもん?
夢の競演を実現させますぅ?(笑)
今から楽しみにしてま~す♪

免許取得がんばってくださいね!

投稿: おかあはん | 2006年9月17日 (日曜日) 17時30分

わ~~い!久しぶりに会えるね~~!是非是非行きたいです~というか毎週行ってるんだけど・・・わ~~い!他にもたくさんフレブル来るんですね~!こういった集まりは2回目なんでドキドキです!それまでにダイエットしとこ!絶対晴れますように・・・・・・!!

投稿: グアム!! | 2006年9月17日 (日曜日) 20時30分

ぎゃー、すごいっ!!
免許取るんやね~。同じ○年組として応援するよ~♪
私なんて、取得して○○年ペーパードライバーです〔涙〕
おかんには是非とも、取得後は亀吉くんを乗せてブイブイいわしてもらいたいですっ!!!
あっ、それから一等賞おめでとうございます~。

投稿: うたやん | 2006年9月19日 (火曜日) 23時50分

☆リキママさん
免許がんばってますが、まだです
10/1 無理なさらずにね~ 
そのうち お会いできる日を楽しみにしています。

☆viviママさん
免許取得 応援ありがとうございます、がんばってます
お散歩会のリチャード君とママの再会を楽しみにしています。

☆てんママさん
天之介君のおしゃれ~な、衣装を楽しみにしていますよ
ジャニーズですもんね~

☆かぶママさん
ご家族皆様遠い所お越し頂けるなんて
お会いできるのが楽しみです。
免許取得まだですが がんばってます~ ♪

☆パンダさん
参加ありがとう御座います。
10/29 当方も朱雀門には
参上致しますのでよろしくお願いします。

☆ベイブ母さん
クリームの女の子ですかぁ~かわいいでしょうね~
あこがれます~
お会いできる日を楽しみにしています。

☆マシュママさん
よろしくです、参加コメントうれしく拝見しました。
初参加ですね~
興奮わかります、昨年は我が家もそうでしたぁ~
お会いできる日を楽しみにしています。

☆クラッシュパパさん
お祝いのコメントありがとうございます。
久しぶりの再会楽しみにしていましたが、
時期が気がかりでした、運動会と重なり残念でした、
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

☆ノアママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
いたる所で、お名前は拝見しておりましたので
いつかお会いできると思っていました。
楽しみにしています~♪

☆ぐんパパさん
行動範囲が広くなる為の免許ですが、
まだ、取得できません~ 疲れますね~
10/1 GUNSOちゃんに久しぶりに
お会いできるのがうれしい我が家の亀吉です♪

☆まーさん
免許取得 応援 感謝します
何を着せて行こうかと うれしいって
悩んでいます~♪

☆まめさん
お友達参加OK
楽しみです~ ^0^)/~~~~~
免許取得 応援 本当に感謝します
がんばってますが、まだまだです TT)

☆to-koさん
お名前は拝見しておりましたぁ~
参加コメントありがとうございます。
遠い所初めてお越し頂けるとは気をつけて下さいね~
スピカちゃんに会えるのが楽しみです♪

☆momoままさん
お祝いコメントありがとう御座います。
ブログにもまた、お邪魔させていただきます。
すぅたんに会えるのが楽しみです。

☆小梅母さん
参加コメントありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています、
免許取得 応援 感謝 感謝です
がんばってます まだまだですがぁ~~♪

☆おかあはんさん
免許がんばってますよ~ まだやけどぉ~
やっぱりなぁ~ドラエモン持参ですよね
当然やんなぁ~?
帰省を1週間変更ありがとう御座います。
文太兄貴にご挨拶の仁義をしたい亀吉です

☆グァムどんのママさん
参加コメントありがとう御座います。
楽しい一日になりますように~
涼しい秋晴れの一日ですように~
楽しみ 楽しみ 楽しみ ♪

☆うたやんさん
お祝いコメントありがとう御座います
免許です免許 この歳で なんと がんばってます
高いお金払って もう 大変です
まだまだですがぁ~
がんばってます ♪ ♪ ♪

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月27日 (水曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3345134

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に来ません会:

« 最後の姿 | トップページ | 到着しましたぁ~♪ »