« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | また また »

2006年9月 1日 (金曜日)

どんな子 どんな子

ご近所友達のパピヨンのシリウス君に

新しく妹となる子がいます。

P1010318

P1010317

お星様になったマロン君の生母、最後のお産で無事♀が生まれ

お名前は只今考え中の為、名無しのゴン子ちゃんです

色々とご家族皆様で相談され、秋には家族として向かえるそうです

また、写真撮らせてくださいね~ ♪♪♪ シリウスママ

写真をデジカメでカシャと撮りましたので不鮮明でごめんなさい

☆★☆★☆★☆★

P1010290
リチャード兄貴 聞いたぁ 楽しみやなぁ」

「可愛い♀やてぇ 天之介 俺照れるわぁ~」

P1010231
キアラちゃん「小さい♀なのね うれしいわぁ」

P1010217 P1010212
「におい かぎまくったら びっくりするなぁ」

P1010257
リックちゃん「可愛いやろなぁ」

P1010848_2
ディアちゃん「あらぁ~ まだ私より小さいわね~」 

P1010266
ハチ君「亀吉聞いたかぁ シリウス君に妹やてぇ」

「聞いた 聞いた うれしいなぁ 待ち遠しいなぁ」

P1010314
ナナちゃん「生まれたんですってぇ」

P1010294 P1010287 
P1010265 P1010226
そんな こんなで 皆さん この先の散歩が楽しみです

P1010007_1
シリスウ君 妹やでぇ 可愛い子やなぁ 良かったなぁ」

                 BY 散歩仲間 一同より

※最後のシリウス君のお写真は
  マロン君と一緒に散歩に行った時の一枚だそうです。
 
 

|

« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | また また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3268598

この記事へのトラックバック一覧です: どんな子 どんな子:

« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | また また »