« また また | トップページ | 美味しいやんかぁ♪ »

2006年9月 3日 (日曜日)

亀吉の妹

となりのすぅさんが「どう、花がついてるけど似てない」と

こんなに可愛いのを見つけてくれました

P1010363 ピンクのお鼻

P1010365 マグカップまで

P1010366 ストラップも

「レベッカボンボン」ちゃんなんですが、

亀吉おかんとしましては、改名させ「お亀」としまして、

亀吉の妹として、大切にしていこうと思います。

先日のカレンダーを見つけてくれた友人

おやつをくれたゆちゃん 本当に可愛がってくれて

ありがとうございます。

明日からこのマグカップで、コーヒーを頂きます。

P1010336

『おかん、ちゃんとよろしくお礼を言うてやぁ

    僕なぁ うれしいねんでぇ~』

「わかってんがなぁ~」 

         BY亀吉おかん グスン

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

|

« また また | トップページ | 美味しいやんかぁ♪ »

コメント

きゃ~可愛いグッズプレゼントしてもらって羨ましい~です。
どこで、こんなの売っていたんでしょうね。
最近、フレンチのグッズ少しずつ多くなりましたね。
しかも3点もセットでくださるなんて、亀吉おかんの役得ですね。
よかったねえ。(^_-)-☆

投稿: リキママ | 2006年9月 4日 (月曜日) 06時50分

おはようございます
可愛いキャラですねぇ~♪ レベッカボンボンchanですね、私もちょくら探してみようっと^^
そろそろ『男・亀吉くん』キャラを作ってグッズ販売をしないといけませんな^^
話題騒然、売り切れ間違いなしですわん^^

投稿: ぐんママ | 2006年9月 4日 (月曜日) 09時41分

亀吉君、妹できたんや~!
ちょっぴりイケズそうな目が可愛いね♪
ナニナニ名前は、「お亀」?亀かぶりですね。
いっそ「お鶴」なんてのはいかが?

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2006年9月 5日 (火曜日) 16時32分

リキママさん
最近は本当にフレンチグッズ増えましたね
買ってくれた友人に感謝感謝です
コーヒーを飲むのが楽しみになりました~ ^0^)/~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 5日 (火曜日) 19時18分

ぐんママさん
亀吉キャラですかぁ~
ぐんママのように腕があればいいのですがぁ~
こればかりは無理ですなぁ
ミシン、針仕事、頭痛がぁ~  ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 5日 (火曜日) 19時25分

ぷぅママさん
実は「お鶴」にしようかと思ったんです ^0^)
鶴は千年・亀は万年でしたからね~
家族日に♀なら「お亀」と、決めながら
出会ったのが亀吉でしたので、
そのなつかしさから、お亀ちゃんなんです。

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 5日 (火曜日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3307039

この記事へのトラックバック一覧です: 亀吉の妹:

« また また | トップページ | 美味しいやんかぁ♪ »