« どんな子 どんな子 | トップページ | 亀吉の妹 »

2006年9月 2日 (土曜日)

また また

先月ポチタマ雑貨店がバーゲンでしたので

これだけ 買ったのですが、

P1000873
この中の おもちゃ BOW!
昨年の家族日(亀吉が家に来た日)にも、購入持ち帰りましたが
すでにガジガジ・カミカミの果てに処分
懐かしくなって、再度購入

これね これ これ
P1000888

懐かしく ながめてますが
P1000889 「ひさしぶりです」

あっと言う間に こうなって
P1010206 「まだカミカミしたいなぁ」

補修作業に取り掛かり
P1010319 「おかん針仕事ご苦労」

こうなって
P1010320

でも またこうなりました。
P1010323

この夏購入のこの虫除け
P1010261

取れて、落としたら ふたが破損して 閉まらず
P1010325

来期は これにしようと思います 足首に注目
P1010260 輪が2つ

虫除けだそうです。 または どこでもベープですね~

今年はまだガムテープで補修して使用します。

|

« どんな子 どんな子 | トップページ | 亀吉の妹 »

コメント

投票しといたよ~~~!

投稿: グアム | 2006年9月 2日 (土曜日) 19時45分

グァムどんのママさん
投票頂きまして、ありがとうございます
感謝しま~す。 

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 2日 (土曜日) 20時25分

こんばんは~☆
パピーの頃に遊んでたオモチャを また買うのわかります わかります)^o^(
でも同じようになってしまうんですよね(笑)
輪の虫除け うちも来年 買ってみます♪
かわいいアンヨが ほのぼのしました~(*^ ^* )V

我が家も参加しようと思ってたんですが 締め切りすぎちゃいましたーー(≧ ≦)Ω
1番目の亀吉くんに 投票 ポチッとしてきましたーー♪

投稿: BOSSママ♪ | 2006年9月 3日 (日曜日) 01時01分

BOSSママさん
一票の重みを噛み締めております。
ありがとうございました。  m(_ _)m

虫除け多数販売されており
来年もまたまた新製品が出るのでしょうね~
あのBOW!なんですが、カミカミすると「キュキュ」と
音がするのですが、初日の一噛みで鳴らなくなり
子供の頃との違いをまざまざと見せてくれました。 )^0^(
また目に付いたら買ってしまうんでしょうね~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 3日 (日曜日) 13時57分

投票してきました~♪
おもちゃってパピーの頃と反応違いますよね~。
文太はオトナになってからはなんといっても
飽きるのが早くなっちゃいました(^^;)
足首にする虫除け、良さそうですね!
まだまだ蚊がいっぱいなので欲しいなぁ~

投稿: おかあはん | 2006年9月 3日 (日曜日) 14時05分

文太おかあはん
投票ありがとう御座います、感謝感謝です
大人になるとおもちゃ飽きるのが早いですね~
まだまだ、夕方虫がすんごいので
虫除けは私にとっても助かってますので
必需品です ^^);


投稿: 亀吉おかん | 2006年9月 3日 (日曜日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3286395

この記事へのトラックバック一覧です: また また:

« どんな子 どんな子 | トップページ | 亀吉の妹 »