« お散歩に来ません会 | トップページ | 散歩日和かなぁ~♪ »

2006年9月27日 (水曜日)

到着しましたぁ~♪

祝 ありがとう御座いました。

先日の『我が家のブヒベストショット』の賞品が

先週届きましたぁ~ 

アップ遅くなりました ごめんなさい



応募写真がこれなんですがぁ~

P1000840

こんなに ステキな イラストになりましたぁ~ 

おかん 感激のあまり 号泣

P1010775

そのうえ このような お茶目な イラストまで ありましたぁ~ 

またまた 号泣

P1010776

フレンチョ倶楽部  ウェブマスター フレンチョ様
本当にありがとう御座いました。

我が家の、亀吉に投票下さいました 皆様 

本当に感謝致します。


本当にありがとう御座いました。




※ちなみに免許はまだです いつになることやらぁ~

 教官の矢継ぎ早の説明がほとんど お経のようにしか

  耳に入ってこないのは、何故なんでしょうかぁ~



|

« お散歩に来ません会 | トップページ | 散歩日和かなぁ~♪ »

コメント

亀吉おかんさん、自動車免許の方はどうですか?
路上教習も終わり卒研間近ですかね。
日曜日の平城京が楽しみで何を着ていこうかワクワクしています♪

おぉぉ!!!!フレンチョさんの賞品ってイラストだったの!!
ステキ、ステキ♪
亀吉くんの特徴が出ててとってもよく似てるよ~♪
お茶目なイラストも味が出て『亀ちゃん』って感じですね♪

投稿: ぐんママ | 2006年9月27日 (水曜日) 23時14分

ぐんママさん
免許はまだまだです
卒検にたどり着くまでが大変です
教官の言う事が運転していると、
まったくお経のようで頭に入らず、
左の耳から右の耳に通過しているご様子でして ^^);
左右も理解できなくなってきています。

イラスト ステキでしょ 届いた時は感激で
本当に涙が流れましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ^0^)/


投稿: 亀吉おかん | 2006年9月28日 (木曜日) 09時32分

いいな♪いいなぁ♪
すごいステキですね~~~☆
イラストの方は カトリスも外してあるし~^^
ほんと!感謝・感激・雨・嵐?!?!?!^^;
家宝になりましたね~!

教習の方は 引き続きがんばってくださいねっ♪

投稿: ノアまま | 2006年9月28日 (木曜日) 19時10分

イラスト、かわいい~っ。
2種類もあったんですね~。
ほんと、一生の記念になりますね。

教習所、がんばってくださいねっ。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしています~。

投稿: 小梅母 | 2006年9月28日 (木曜日) 21時21分

賞品がイラストなんて、素敵ですね~♪
すっごいそっくりです~(^^)
亀吉君も喜んでるでしょうね★
写真とまた違う可愛さが出てて、ホントに宝物になりますね(*^_^*)
おめでとうございます♪

教習所、頑張ってください!!
私も、途中嫌で仕方なくなって、ギリギリ9ヶ月かかってしまいました(^^;)

日曜日、楽しみで、いっつも天気予報気にしています(笑)

投稿: ベイブ母 | 2006年9月28日 (木曜日) 21時38分

賞品が絵だなんて、心こもってて嬉しいですね~♪うらやましいです。
ブログ更新されてたので、
            『免許取れたのッッ!?』
と思ってしまいましたぁ。失礼しました・・・
免許取得まであとチョットですか!?がんばってくださいネ☆
日曜日が楽しみで♪今からドキドキ☆ワクワクでしょうがないです!!
日曜よろしくお願いします~

投稿: マシュママ | 2006年9月29日 (金曜日) 01時50分

☆ノアママさん
教習所は大変 まだまだです~ 
イラスト ステキでしょ 可愛いでしょ
玄関に飾ってるんですよ ♪
カトリスをカット、これまた感謝でしたぁ~

☆小梅母さん
イラスト いいでしょ もう自慢しまくってます
日曜日 お会いできるのが楽しみで~す ♪

☆ベイブ母さん
イラストそっくりでしょ もう宝物です。
教習所 私も嫌で 嫌で 
でも がんばって免許取りますからね
日曜日の天気、私は気がかりです ^^);

☆マシュママさん
イラスト いいでしょ いいでしょ
もう自慢したくて我慢できずにアップしました。
免許まだ取れてないのにね  (爆笑)
がんばりますね
日曜日 当家もワクワクです、
ご近所友達も楽しみにしてくれてます。


投稿: 亀吉おかん | 2006年9月29日 (金曜日) 21時56分

可愛いイラストですね。(*^_^*)
亀吉君にそっくりですね。(笑)ブリンドルのイラストもいいなあ~
どこに飾ろうかと思いますね。

車の免許、引き続き頑張って下さいね。

投稿: リキママ | 2006年9月30日 (土曜日) 21時44分

リキママさん
イラスト 可愛いでしょ
もうそっくりで びっくりでしたぁ~
玄関とトイレに飾ったんです ♪

免許取得に向けて最終段階ですが
これがまた大変なんですが がんばります

投稿: 亀吉おかん | 2006年9月30日 (土曜日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3602272

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しましたぁ~♪:

« お散歩に来ません会 | トップページ | 散歩日和かなぁ~♪ »