« 浜寺まで | トップページ | ちょっと小さく »

2006年10月17日 (火曜日)

会いたくて

先日、大好きな黒パグの美女がお二方

「近くまで、来られるなら、こちらから会いに行きます」と

亀吉に会いに来てくれました。

P1030321
左が たらこちゃん 右がお嬢様 小夏ちゃん

小夏ちゃんが小さかった時、ミルクを飲まず
注射器でパパとママは飲ましていたそうです
「この先、この子大丈夫かなぁ」と、心配して手元に置いたそうです。
P1030325
今ではこの通り 元気 元気です

P1030324
たらこちゃんは、りっぱなお母さんです。

兄妹はそれぞれ 幸せな家族日を向かえて 巣立っていきました

出産に立ち会ったある家族は
フォーンの♂を家族として向かえたそうです

そうですあのお宅、もうお分かりですよね


カブト君で~す
P1010357

カブト君の生母  たらこちゃん
P1030327

ここで 亀吉おかんの ど素人の疑問

「パグにパイドは無いのかなぁ、いたら、どんなんかなぁ~」

P1030319
うちの亀吉 どこにいるか、わかりますぅ~?

たらこちゃん・小夏ちゃんのパパさん・ママさん

本当に会いに来て下さって、ありがとうございます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

感謝 感謝のひと時でしたぁ~ 

|

« 浜寺まで | トップページ | ちょっと小さく »

コメント

感激で~す!!お忙しい中本当にありがとうございました!
二匹の勢いに亀ちゃんドン引きだったのではなかったでしょうか??
たらママも大興奮でした。またみんなで会えたらいいですね~~

投稿: カブママ | 2006年10月17日 (火曜日) 11時36分

先日はおじゃましてしまい、本当にありがとうございました。
念願の亀吉くんにお会いできて、たらママはヒートUPしすぎましたです・・・。亀吉くん、次はおしとやかにいたしますので、また、お散歩会に誘ってくださいね~。
たらママということは、こなババ????

投稿: たらママ | 2006年10月18日 (水曜日) 21時32分

☆カブママさん
こちらこそ感激でしたぁ 会いたくて 会いたくて
浜寺と連絡して良かったとつくづく思いましたぁ
可愛い たらこちゃんと小夏ちゃん羨ましかったです~ ^^)/

☆たらママさん
会いに来て下さって 本当にありがとうございましたぁ
こちらこそうれしかったです、
大好きな黒パクの親子に感激です、
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月19日 (木曜日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3828403

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて:

« 浜寺まで | トップページ | ちょっと小さく »