« 美味しいですよ♪ | トップページ | 初 デート »

2006年10月13日 (金曜日)

秋晴れの散歩

夏場の運動不足解消に、足を伸ばしてます
過ごしやすいこの時期、
快晴の青空は何処までも、澄み切って綺麗でした
P1030215

こんなに綺麗に 凧が揚がってたりもします ♪
P1030157

遠くを眺めて うれしそうな キアラちゃん
P1030227

探索作業に余念が無い ジャニーズ 天之介君
P1030173

お二人の女の子に囲まれて 照れてます イケメン リチャード君
P1030162

食欲の秋を満喫したいらしく ただただ 食いしん坊の亀吉
P1030095

ひさかたぶりのちょっと遠出 気持ち良さそうな ハチ君
P1030200

さぁ 日が暮れてきましたね  帰って ごはん ごはん
P1030191

こんなふうに 綺麗に 写真が撮れると うれしくなります

明日も散歩ですねぇ~ 亀吉
P1030112
『とうぜんやがなぁ~ おかん 

          3時出発かぁ~』


    BY ハイハイ 亀吉おかん

|

« 美味しいですよ♪ | トップページ | 初 デート »

コメント

亀吉おかんさん、こんばんは♪
明日の三時って、午前三時じゃないですよね?
午後三時なら、運転免許のお祝いをしに平城宮跡に参りますよ^^

投稿: ぐんママ | 2006年10月14日 (土曜日) 00時12分

ぐんママさん
午前三時は爆睡中で、ちと外出は無理です ^^);
午後三時頃から平城宮跡をうろうろと
散歩にいざ 出陣いたしまする~

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月14日 (土曜日) 10時43分

亀きっつあーん、美味しい^^もん一杯やね
亀たんの胃には到達したかな??でもこれからは遠出一杯出来る
から、たのし~~な^^たまにはウチらも同行させてね
おかんさん亀たんと色んな所で色んなハプニングやサプライズ残してね。
無理せずにね(^^)v

投稿: てんママ | 2006年10月14日 (土曜日) 21時28分

てんママさん
遠出できるのは、いつの事やらぁ~
近場で慣れる練習あるのみ
がんばりますので、
今後ともよろしくお願いします。
運転中の私を見かけて、手を振って頂いても
たぶん気が付きませんので
そこんとこ よろしく!

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月14日 (土曜日) 21時53分

最後の亀吉くんは
ポスター写真 みたいにかっこいいねぇ
やっぱ男やね
「ピッ!」としてる

投稿: さくらのとーちゃん | 2006年10月16日 (月曜日) 17時52分

さくらちゃんのお父様
ありがとうございます、
後日すんごい写真が
アップされますのでご覧下さいね
撮影者はおかんではありませんがね~ ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2006年10月16日 (月曜日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90530/3777812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの散歩:

« 美味しいですよ♪ | トップページ | 初 デート »